ドタキャンばっかりする人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/21 01:01:19

    自己中でだらしなくて、
    お金の無駄遣いや すぐ借金する人に多そう。

    • 2
    • 131

    ぴよぴよ

    • 24/03/21 00:50:24

    「?」の使い方間違ってる。軽度知的障害で統失

    • 0
    • 24/03/21 00:36:41

    トピ主はランチの話ししてるのに、勝手に脳内で話しを作り、仕事の話しにすり替え。完全に統合失調症。本人は断固として認めないが100%統合失調症。

    • 2
    • 24/03/20 08:50:57

    >>127
    大丈夫じゃないから関わらない方がいいよ?

    • 1
    • 24/03/20 08:49:22

    >>126
    頭大丈夫か???

    • 5
    • 24/03/20 08:47:43

    私なら、主は怒りの感情が押さえられない要注意人物なんだって、距離を置くと思うよ。

    噂は流さないかもしれないけど、身内とかに相談して、あなたとの関係を考え直すかも。

    • 1
    • 24/03/20 08:45:16

    なんていうか、主が相手に求めすぎなんだと思うよ。

    4回ドタキャンていうけど、3回目でこういう人なんだって思わなかったの?

    開き直りというか、主も相手に期待しすぎるからイチイチあれるんでしょうが。 

    こういう人だから仕方がないって割り切りも大事じゃない?こんだけ叱れば二度とドタキャンしないだろうなんて決めつけるから誹謗中傷繰り返すんじゃん。

    相手がなにか特殊な事情があるかもしれないのに、ドタキャンのたびにこうやって荒れるの?
    腹立つ腹立つって。

    あなたの方がメンタル異常な統合失調症としか思えないよ。通報されてもしらないからね。

    • 3
    • 24/03/19 21:04:26

    私の中でルールがあって、ドタキャンされたら、次は私がドタキャンする事にしている。
    気持ちがモヤモヤせずに付き合える。

    • 1
    • 123
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/19 20:43:04

    いるいる
    一番信用無くすよね

    • 6
    • 24/03/19 20:41:49

    2回までは体調不良とかいろいろ重なることもあるし仕方がないかなーと思うけど、3回目はなし。
    私もちょくちょくドタキャンする知人がいて、先日3回連続でやられたからもう約束しない。
    どこかにさそわれても、「そうだねー」「そのうちねー」って流すことにしたわ。

    • 4
    • 121
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/19 20:40:30

    どんな理由?
    子供の熱とかなら仕方ないと思うけど、、、

    • 1
    • 24/03/19 20:38:25

    自己中な人だよね。
    自己愛が強くて、自分は悪くないって言う人。
    こういう人とは付き合う価値はありません。

    • 7
    • 119
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/19 20:29:59

    優柔不断でわがままな人に多い。

    • 3
    • 24/03/19 18:34:53

    もう見ないから。闇鍋さんさよなら。

    • 0
    • 24/03/19 18:34:13

    >>114
    ドタキャンする人でググッてみて。まともに関わろうとしても疲れるだけってわかる。

    • 3
    • 24/03/19 18:34:05

    ごめん、私かな?と思っていま当事者に電話かけて謝ったら全然違う人だったみたい。

    闇鍋さんがコメントしてる時間だったし、外だしスマホ一個しかないから、人違い間違いないや。

    だから一応職業を聞きました。

    闇鍋さん疑ってごめんねー。

    • 1
    • 24/03/19 18:31:52

    >>112きっと直接電話かけたら全く態度違うんだろうね。

    • 0
    • 24/03/19 18:31:43

    >>112自分から他人に職業聞いといて自分は同じ事を聞かれたら答えないタイプなんだね。いるよね。やたら他人の情報引き出すけど自分が聞かれたら答えず逃げる人。ドタキャンする人ってこういう狡賢なタイプ多い印象。

    • 3
    • 113

    ぴよぴよ

    • 24/03/19 18:28:21

    闇鍋さんはトマト鍋が謝れば満足?

    • 0
    • 24/03/19 18:25:48

    >>109横だけどあんこう鍋さん、あなたの職業は何?

    • 1
    • 24/03/19 18:24:14

    ドタキャンする人でググってみて。正体がわかる。

    • 2
    • 24/03/19 18:23:59

    >>106

    闇鍋さん、職業なに?

    • 0
    • 24/03/19 18:22:36

    >>106もうやめてあげたら?楽しみだったの?そのランチ。

    • 0
    • 24/03/19 18:22:23

    ドタキャンする人は、相手の気持ちよりも自分の気持ちを優先する傾向があります。

    • 1
    • 24/03/19 18:21:22

    >>104
    自分が見えてなさそうだから
    コメント拾って
    載せようか?

    • 0
    • 24/03/19 18:20:32

    >>102
    仕事中にママスタなんだ。

    • 0
    • 24/03/19 18:20:20

    闇鍋ちょっとやりすぎだよ。

    • 0
    • 24/03/19 18:19:59

    >>100
    トマト鍋、仕事は?

    • 0
    • 24/03/19 18:19:35

    仕事中にママスタしてんの?

    • 0
    • 24/03/19 18:19:25

    ドタキャンする人は
    カットオフ。

    • 0
    • 24/03/19 18:18:56

    闇鍋、仕事は?

    • 0
    • 24/03/19 18:18:46

    ニックネームコロコロ変えながら
    わかりやすい闇鍋叩き
    ご苦労さんですぅ

    • 0
    • 98
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/19 18:18:26

    相手は嫁だったの?

    • 0
    • 24/03/19 18:18:02

    ドタキャンする人って
    すごい斜め上から来るねw
    ま、反省するような人なら
    ドタキャンなんかするわけないかw

    • 1
    • 24/03/19 18:17:55

    >>93

    説教臭い闇鍋は将来嫁から嫌われる姑確定だなw

    • 0
    • 95
    • きゅうり鍋
    • 24/03/19 18:15:58

    私なら闇鍋は面倒だからシカトする(笑)

    • 0
    • 94
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/19 18:14:55

    >>90
    いまアナタはそのヤバいやつで頭がいっぱいなんだから。相手の心配よりも、自分が舐められた気がして悔しいだけじゃん。連絡くれなかったって話なの?相手は、あなたが騒ぐから相当気を使うと思うよ。

    • 0
    • 24/03/19 18:13:09

    自覚ある人は
    開き直ったり
    自己正当化しようとせず
    反省しましょうね?

    • 1
    • 24/03/19 18:11:08

    >>89
    誰が見たって
    トマト鍋が余裕の
    嫌われ者選手権で
    見事に優勝してるから
    勝利宣言しなくていいのに。

    • 0
    • 91
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/19 18:10:38

    価値観があわないだけなんじゃないかな。

    • 0
    • 24/03/19 18:09:32

    全国どこにいようと
    平気でドタキャンするやつは
    ヤバイ奴だよねって話。

    • 3
    • 89
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/19 18:09:14

    トマトの勝ち。

    これ、リアルにイライラ持ち込んだら主の負けだからね。

    ママスタで愚痴るに留めなよー。

    • 0
    • 24/03/19 18:09:05

    >>78
    付き合ってやった、は良いけど。
    馬鹿丸出しじゃん。
    その場のノリで、とか調子に乗るタイプ?
    頭プリンの元ヤンオババかな。

    • 0
    • 24/03/19 18:08:49

    多分病気。
    昔そんな病気テレビで観たことある。
    約束しても突然家を出れなくなる。
    それでどんどん友人がいなくなるとか。

    • 0
    • 24/03/19 18:08:44

    >>84
    人を利用するから
    誰からも嫌われて
    切られてるんだよ

    • 3
    • 24/03/19 18:07:54

    >>83
    私はコレ書いてないよ。

    相手が誰であろうと
    平気でドタキャンする奴は
    嫌われて当たり前。

    • 1
    • 24/03/19 18:06:42

    適当に開いて、適当に書き込んだらかなりマジレスがきたから。闇鍋さんがヤバそうだから気が済むまで相手しただけだよー。


    ネットに振り回されないようにねーw

    • 1
    • 24/03/19 18:06:27

    >>79
    Nさん?って書いてるんだからトマト鍋がNさんじゃないのは馬鹿にでも分かるけど。

    大丈夫?

    • 2
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ