ドタキャンばっかりする人って

  • なんでも
    • 125
    • カレー鍋
      24/03/20 08:45:16

    なんていうか、主が相手に求めすぎなんだと思うよ。

    4回ドタキャンていうけど、3回目でこういう人なんだって思わなかったの?

    開き直りというか、主も相手に期待しすぎるからイチイチあれるんでしょうが。 

    こういう人だから仕方がないって割り切りも大事じゃない?こんだけ叱れば二度とドタキャンしないだろうなんて決めつけるから誹謗中傷繰り返すんじゃん。

    相手がなにか特殊な事情があるかもしれないのに、ドタキャンのたびにこうやって荒れるの?
    腹立つ腹立つって。

    あなたの方がメンタル異常な統合失調症としか思えないよ。通報されてもしらないからね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ