ジモティで

  • なんでも
  • 富士山
  • 24/03/19 08:09:55

新品未使用のブランドのポーチを0円にて出品して応募多数なんですが、2人に絞ったところで1人の方が写真に写ってる袋ももらえますか?と聞いてきてて不快に感じるのは心が狭いですか?
クレクレされなくてもその袋に入れて渡すのになんとなく「ん?」と思ってしまいました。
ん?と思ったらもう1人の方にしようかなと思ってしまいましたが、あなたならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/19 10:17:45

    写真に写ってるなら、それもついてくるかもとは思うけど、無料なのにさらに袋もつけてくださいとは厚かましくて言えない、私なら
    気分よく取引したいなら、その人はナシで

    • 2
    • 24/03/19 10:14:32

    私いつもデパコス出す時も子どものブランドの服も何にしても無料にしていて値段つけたことがなくて。時々「え?」て思う人いますね。伝え方って大事だと思うので気持ちの良いやり取り出来る人にしたいとは思ってます。

    • 1
    • 16
    • くりもち鍋
    • 24/03/19 09:09:31

    >>6 書いてないなら聞かれても不思議ではないでしょ。袋に入れてお渡ししますって最初に書いてないならどちらか分からないよ。
    それをクレクレだと思うんだ。

    • 0
    • 24/03/19 09:08:29

    >>12
    アスペルガー全開のコメントだな

    • 1
    • 14
    • あんこう鍋
    • 24/03/19 09:05:55

    転売目的なのかな
    その袋のあるなしでフリマサイトだと値段が変わるでしょ
    不快なら止めといたほうがいいかも

    • 2
    • 24/03/19 09:02:55

    >>12
    でも普通は遠慮してそんなど厚かましいこと聞かないよね?

    • 4
    • 24/03/19 08:59:20

    >>6
    書いてないなら、言われてもおかしくないでしょ。主の「クレクレされなくてもその袋に入れて渡すのに」って相手にはわからないと思うよ?

    • 1
    • 24/03/19 08:54:18

    セカストやメルカリで売ればいいのに…
    新品のブランドポーチをジモティで顔合わせてまであげなくても

    • 5
    • 24/03/19 08:52:37

    選べるならモヤモヤしない方にしたらいいじゃん。
    モヤモヤして引き渡し場所までいって1円にもならないとか捨てた方がマシだと思っちゃう。

    • 1
    • 9
    • メガネくもる
    • 24/03/19 08:51:30

    気分悪い方にあげなくていいよ。
    これも御縁。
    言わなかった人にポーチが行く運命です。

    • 3
    • 8
    • いかなご鍋
    • 24/03/19 08:49:12

    言わなかった人にあげる
    てか10円でもいいから価格つけたほうがいいよ
    0円にするとあつかましいヤバいやつが群がるから

    • 7
    • 24/03/19 08:47:49

    言わなかった人に決定

    • 5
    • 24/03/19 08:46:33

    >>5
    ポーチとだけ書いたので袋のことには触れていません

    • 0
    • 24/03/19 08:26:13

    写真に写ってる袋がセットかどうか、説明文には書いたの?

    • 1
    • 4
    • タイスキ
    • 24/03/19 08:24:33

    主次第。嫌ならやめたらいいよ。

    • 5
    • 24/03/19 08:14:15

    >>1
    そうですね、もやっとしたままあげたくないですね

    • 1
    • 2
    • わかめ鍋
    • 24/03/19 08:12:22

    要らない物引き取ってくれるならどうでも良い

    • 1
    • 1
    • てっちり鍋
    • 24/03/19 08:11:17

    もう一人の人にする。
    タダであげるのに、気が乗らない人にあげたくない

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ