娘から「きしょ」と言われたら、どうする?

  • なんでも
    • 203
    • もつ鍋
      24/03/20 13:34:40

    普段の関係にもよるよね。
    私は「きしょっ!」も「きもっ!」も「変態!」も言われ慣れてる。ちなみに中三女子。娘ちゃん可愛い大好きオーラを出してちょっかいかけ過ぎてるからしょうがない。でも冗談じゃなく絶対人に言ってはいけないことを口にした時には泣いて謝るまで追い込んでる。
    ここぞって時にしっかり教える叱るのが大事だろうから主の立場なら寝起きとかじゃない普通の状態の時にきちんと話し合う。
    思春期の子どもって本当に扱いが難しい。主さん頑張れ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ