• No.75 ねこ鍋

    24/03/20 07:35:25

    その小学生はいつ小学校に行けるの?学校に行かせないのは児童虐待にあたるよ。禁止されている児童労働にもあたる。
    47都道府県を回るって、保護者の同伴ないと無理でしょ。主が保護者?そんな暇あるの?働きなよ。親子で47都道府県を移動する交通費や宿泊費を子どものガイド料で賄えるの?
    ってか、日本在住の日本人成人ですら、47都道府県のガイドなんて無理だよ。なぜなら、そんなに日本全国隅から隅まで知らないから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。