台北の小学ガイドが案内すればどう?

  • なんでも
  • みそちゃんこ鍋
  • 24/03/18 22:35:54

小学生ガイドが京都などで案内することができなければ、47都道府県の観光客と意思疏通ができる台北の小学生を募集してその台北の小学ガイドが47都道府県在住の観光客に案内するのはどう思われますか?条例って地域それぞれ違うから台北市なら違うんじゃないかと思ってトピを立てました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/20 15:11:19

    >>82
    主さんかな?
    そうだったら、途上国がどこかは、47都道府県在住の人でなくても答えられるから、ここで日本語で聞かずにあなたの第一言語で調べるか教えてもらって正しく理解する方が良いと思うよ。

    • 0
    • 24/03/20 12:46:51

    なんで?なんのために?

    • 1
    • 24/03/20 12:42:00

    >>79
    途上国って東京大阪福岡より物価が安い国なの?それなら台北も交通費や飲食代も年収も東京より安いから途上国??

    • 0
    • 81
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/20 11:42:39

    >>62
    そうだよね。
    普通のおじさんやお兄さんは、若いきれいなお姉さんが好き。若いお姉さんを期待していたのに子供が出てきたらがっかりするのが普通。
    性別を変えておばさんやお姉さんでも同じ。

    • 0
    • 80
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/20 11:25:28

    >>77この人やたらと子供を働かせたがる人だよ。自分が働けばいいのに。
    子供は保護される立場なのに可哀想だわ。

    • 0
    • 24/03/20 11:17:24

    先進国なら小学生に金払って働かせるのはナシだね。子供は法律で守られてるから。
    途上国なら子供のガイドもあり得るかもしれないけど、子供に金払って働かせるというのがどうも犯罪に加担してるような気持ちになるので、やっぱり日本人はそんなもん雇わないと思います。

    • 0
    • 78
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/20 10:51:08

    どう思うか?って?
    できるわきゃないだろ、としか。

    なんで小学生を働かせたがるんだろうこの人?元締めになって搾取したいのか?小学生くらいなら使えるだろうって?
    小学生、学校に通えるような子なら保護者がいるだろうよ。そんなことも考えつかないバカだとしか思えないわ。

    • 0
    • 77
    • しいたけ鍋
    • 24/03/20 09:05:42

    >>76
    この人、日本語ネイティブじゃないみたいでトピ文が理解しにくいんだけど、台北の小学生が日本に来るんじゃなくて、47都道府県在住の観光客が台北に行ったときに、現地の小学生ガイドが台北を案内することをどう思うかが聞きたいみたいよ。

    台北ではそれは出来ないって言ったら、ジャカルタやバンコクでは?って聞いてきたから、場所は海外の観光地ならどこでもいいみたい。

    • 0
    • 76
    • いなりずし鍋
    • 24/03/20 07:40:29

    できるもんならやってみれば?
    できない理由、そこまでしなきゃわからないならね。
    そもそも台北市の小学生は日本という外国でガイドをしたいとでも思ってる?主が小学生のとき、外国でガイドになりませんか?なんて募集に釣られるようなバカだったの?

    • 0
    • 24/03/20 07:35:25

    その小学生はいつ小学校に行けるの?学校に行かせないのは児童虐待にあたるよ。禁止されている児童労働にもあたる。
    47都道府県を回るって、保護者の同伴ないと無理でしょ。主が保護者?そんな暇あるの?働きなよ。親子で47都道府県を移動する交通費や宿泊費を子どものガイド料で賄えるの?
    ってか、日本在住の日本人成人ですら、47都道府県のガイドなんて無理だよ。なぜなら、そんなに日本全国隅から隅まで知らないから。

    • 0
    • 74
    • やまもも鍋
    • 24/03/20 00:28:33

    >>45
    一般人ガイドが嫌な理由は何⁈

    • 1
    • 73

    ぴよぴよ

    • 72

    ぴよぴよ

    • 71

    ぴよぴよ

    • 70

    ぴよぴよ

    • 69

    ぴよぴよ

    • 24/03/19 23:06:01

    >>67
    うん

    • 0
    • 24/03/19 22:56:51

    >>65
    物によっては、ほとんどの47都道府県の在住者が小さいものが好きな場合もあるかもしれません。
    しかし、ほとんどの47都道府県の在住者は小学生ガイドは好きではないと思います。

    • 1
    • 24/03/19 22:53:48

    >>64
    私は、ほとんどの47都道府県の在住者が小さなものなら何でも好きな傾向があると思ったけどね。

    • 0
    • 24/03/19 22:50:39

    >>61
    それならほとんどの47都道府県の在住者が小さいものが好きではなかったの?

    • 0
    • 24/03/19 22:49:58

    >>61
    たとえそうだとしても、若いと幼いは違うからねえ。

    • 0
    • 24/03/19 22:49:54

    >>61
    観光のガイドにしたい人と、パートナーや恋人にしたい人と、選ぶ条件は違いますよね。
    目的が違うもの。

    • 1
    • 62
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/19 22:46:54

    >>61それは特殊性壁の人です。変態です。

    • 0
    • 24/03/19 22:45:19

    >>60
    47都道府県の在住者は小さくて若い人が好きな傾向があるそうだけど、違うんですか?

    • 0
    • 24/03/19 22:40:35

    あなたの質問で、台北市である事は重要なの?

    それとも、場所はどこでも良くて、小学生が外国人観光客をガイドできる国が有るとしたら、その国の現地小学生ガイドが47都道府県在住の観光客に案内するのをどう思うかを知りたいの?

    その小学生が生活費を稼ぐためにガイドとして働いているなら、子供が働かなくても良い国になって欲しいと思う。小学生のガイドがいたとしても、知識や不測の事態への対応などガイドとしての力量が不安だから頼まない。

    国際交流や職業体験、語学実習など教育活動の一環として行われているプロジェクトなら、実践的で面白いと思う。しっかりサポートする大人が付いているなら、生きた教材の一部となってガイドされても良い。

    • 0
    • 24/03/19 22:31:14

    女性でも?男性でも?

    • 0
    • 58

    ぴよぴよ

    • 57

    ぴよぴよ

    • 56

    ぴよぴよ

    • 55
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/19 20:47:54

    >>54

    ??

    • 0
    • 54
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/19 20:41:37

    あげぴよも
    うざいよ。

    • 3
    • 53

    ぴよぴよ

    • 52

    ぴよぴよ

    • 51

    ぴよぴよ

    • 50

    ぴよぴよ

    • 24/03/19 02:27:17

    >>48

    • 0
    • 48
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/19 02:01:15

    >>44皆ちなみにたいていは普通常識というと
    アメリカ大陸やアフリカ大陸やスカンジナビア半島の暮らしぶりがどうであろうと11月9日といえばベルリンの壁だしocrといえば光学認識システムだ。わざわざ11月9日に壊れましたというやつは皆ないわけだ。皆常識としては。皆な。

    • 0
    • 24/03/19 01:59:57

    またなの?
    目的はなんなの

    • 4
    • 46
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/19 01:56:52

    >>45
    高校生まで含むのなら、日本でも台湾でも、観光科がある高校に聞いてみたら?生徒のツアーガイド実習とかありそうだから。

    • 0
    • 24/03/19 01:51:44

    >>43
    なぜかというといくら儲けるのかその問題じゃなく一般人ガイドが案内するのはいやだから現地人の小学生(中高も含む)が案内してほしいって人がいるからです。

    • 0
    • 44
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/19 01:47:33

    >>42皆ちなみに頭が悪いと皆1本筋に皆なる。皆論理的整合性は皆もちろん皆必要だが
    皆数学と皆語学が皆社会に皆必要なのは皆明白なわけで皆現代文やればできるはず(笑)なのに皆パチキュラやイアンマクミランが皆なぜ通じないのかは不明だ。皆な。

    • 0
    • 24/03/19 01:44:10

    何故、子供に就労させたいの?

    • 1
    • 42
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/19 01:36:14

    皆ちなみに皆台湾は皆東アジアでは皆肥満が多い国だ。外食が多くよく台湾は太るといわれる。皆韓国も肥満率は皆日本より高いが韓国は野菜をよく食べるため実質有効値としては皆食育がさらに進めば皆日本よりはるかに良いだろうと。皆日本もアジアでは皆正直安心してはいられない。皆アジア人は細いのが普通だが皆日本はやはり太いし太く見えるはある。食育が進んでいるがやはりもともと野菜が大好きとはいえないため肥満やリンパは押さえ込む必要ある。皆ちなみに皆底辺校や暴れる層に肥満が多いのも研究でわかっていて肥満は脳細胞や皆頭の良さを皆殺すとわかっているんだ。そううつ気質やリンパのいう要領のよさ(笑)(謎要領(笑)誰もわからない)は皆もちろん要領ではなく頭の悪さの皆ことだ。

    台湾は魅力たくさん!だし主に賛成だが台湾も日本もリンパは許されないと。皆な。

    • 0
    • 24/03/19 01:26:01

    >>40
    そのタワーマンって日本か台北か分からんけど、台北の交通費は安すぎで舐めてた

    • 0
    • 40
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/19 01:03:52

    日本人が買えないタワーマンション
    2億か3億以上現金で買う台湾人でもたくさんいるよ。

    • 0
    • 39
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/19 01:02:10

    >>25
    そうだよね!
    もちろん貧しい場所があるけど、
    台北に住んでいる人は東京みたいな感じで、
    絶対貧しくないし、
    なぜなら、
    台北の家は東京の千代田区か港区くらい、
    値段がめちゃくちゃ高いから。

    • 0
    • 24/03/19 00:59:34

    >>37
    そっか

    • 0
    • 37
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/19 00:49:49

    >>36
    台北も基本的に47都道府県より貧しくないかどうかは、47都道府県の住民がどう思うかとは関係ないよ。

    • 0
    • 24/03/19 00:42:37

    >>35
    47都道府県在住の観光客の立場でばどうなぼか分からないから日本語で書くしかないね

    • 0
    • 35
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/19 00:34:22

    >>29
    そう言うことは、あなたにとって第一言語ではない日本語で聞くより、第一言語で調べればすぐに分かるんじゃない?

    • 2
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ