この人さえいなくなればって人いる?

  • なんでも
    • 407
    • ミルフィーユ鍋
      24/04/26 09:51:32

    旦那の会社のアラフォーバツイチ。
    誰にでも距離感近くてタメ口、女性社員から全無視されるからって男性社員に媚び媚び。
    どうでもいい内容のラインを送ってきたから旦那が控えるよう伝えたら、次は馬鹿丁寧な文面で仕事のラインを送ってきたって。会社で言えばいいのにわざわざラインしたいの何で?
    他の社員の奥さんもすごい怒ってるよ。タメ口で毎日ライン来るって。
    寂しいんだろうけど、人の旦那使わないでもらえる?

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ