この人さえいなくなればって人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/07 08:29:14

    夫、自己中ばかりふざけんな!

    • 0
    • 24/04/28 21:04:15

    娘。私の人生に関わらないでほしい。ストレスではげそう。

    • 2
    • 24/04/28 20:58:50

    旦那
    自分が悪いくせに弁護士つけて訴訟を起こしてきた。逆ギレするな。

    • 3
    • 24/04/28 16:29:01

    職場のお局。
    質問すれば大きなため息、口を開けば人の悪口、嫌な作業は他人にやらせる、毎日ピリピリしてる。
    産休で一年半居なかった時は、本当に平和だった。

    • 0
    • 24/04/28 16:26:11

    いるしいた。
    パート先の上司の女性
    ま~~結局私は退職に追い込まれたんだけどね
    でもその仕事場今年いっぱいで休業、閉業だってさ。
    いいときに辞めたかなと思うわ。
    いなくなればというよりうっとおしい実の妹
    おカネには計算高くて親なかせ、
    不憫な娘を思う親心に付け込んで取りたい放題、、
    親はATM 扱いされているのでかわいそう。

    • 1
    • 24/04/28 16:25:08

    じいさんと旦那
    せめて憎くなければまだラクなのに

    • 0
    • 24/04/28 16:21:32

    いる…すごい罪悪感。
    この人のストレスで病気になったから関わりたくないんだけど、そうもいかなくて、居なくなってほしいと願ってしまうよ。

    • 1
    • 24/04/28 16:15:26

    数え切れないくらいにいるわ

    • 2
    • 24/04/28 16:13:17

    伐積み一族
    性格悪い

    • 1
    • 24/04/26 10:32:52

    いる。パートの同僚。
    口調がえらそう。キャリアも同じなのにいつも上から目線。
    大嫌い。こちらがやめない限りはずっと居座りそう。

    • 7
    • 409
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/26 09:57:42

    1人いる
    この人がいなくなれば楽になる
    ストレスすぎて体にも症状が現れてきてる

    • 7
    • 408
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/26 09:55:17

    実母と旦那

    実母は、「私は癌だからー」がひどい。
    癌でも普通に働いてる人いるよ。
    普通に生活して、旅行に言ってる人もいるよ。
    いつまでも、悲劇のヒロインぶっててさっさとOねばいいのに

    旦那は、金食い虫
    人と比べて、あれ欲しいこれ欲しいばっかり。
    だったら、寝ずに働け。
    その分、稼いで来い。
    〇ねば、保険金入ってくるんだけどなぁ

    • 2
    • 407
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/26 09:51:32

    旦那の会社のアラフォーバツイチ。
    誰にでも距離感近くてタメ口、女性社員から全無視されるからって男性社員に媚び媚び。
    どうでもいい内容のラインを送ってきたから旦那が控えるよう伝えたら、次は馬鹿丁寧な文面で仕事のラインを送ってきたって。会社で言えばいいのにわざわざラインしたいの何で?
    他の社員の奥さんもすごい怒ってるよ。タメ口で毎日ライン来るって。
    寂しいんだろうけど、人の旦那使わないでもらえる?

    • 4
    • 24/04/26 09:39:30

    義父母

    隙あらば寄りかかろうとしてくる 昔の暴言侮辱を勝手に水に流して無かったことにしるけど、言われた私は一生許さない 旦那にも「絶対に世話も何もしない」と伝えてる 実子が遠方含めて3人もいるのに他人をあてにするな

    • 2
    • 24/04/26 09:30:45

    ふりん大好き
    アラフィフ事務員

    • 2
    • 24/04/26 09:28:23

    クズ夫についた金目当てのベ○○○

    • 2
    • 24/04/25 22:52:53

    清水

    • 2
    • 24/04/25 22:50:59

    梅澤

    • 2
    • 24/04/25 22:49:39

    >>400
    ハート押すの早いね

    • 0
    • 24/04/25 22:48:49

    Tキさん

    • 3
    • 24/04/23 21:16:18

    いかんけど親
    介護疲れた

    • 2
    • 24/04/23 20:27:14

    深澤真人

    • 0
    • 24/04/23 20:26:33

    糞叔母 和子
    嘘つき自己愛女

    • 1
    • 396
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/23 20:25:06

    旦那に洗脳されてる実の姉。
    まじふうふしねとおもってる

    • 2
    • 24/04/23 20:23:12

    特にいないかな

    • 2
    • 24/04/23 20:20:45

    裕美
    雅代

    • 0
    • 393
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/23 20:00:45

    色々思いつくけど、自分。はやく消えたい。1番の解決策!

    • 0
    • 392
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/23 19:53:11

    一時は祖母。

    施設に行ったから今は大丈夫だけど。

    • 0
    • 24/04/23 19:51:43

    そんな考え方だからポッチなのでしょアーメン

    • 0
    • 24/04/23 19:51:41

    いる
    同居の舅と職場のパートさん
    どっちも自己中でわがまま
    本当に毎日ストレス

    • 2
    • 24/04/23 19:49:36

    子供の同級生とか。話聞いてるとイライラしてくる

    • 5
    • 24/04/23 19:49:14

    いないよ

    • 3
    • 24/04/23 19:48:28

    自分自身。ごめんなさい。

    • 0
    • 24/04/23 19:18:11

    Fいさん

    • 0
    • 24/04/23 19:15:29

    愛美

    • 2
    • 24/04/23 19:11:04

    いき遅れYさん

    • 2
    • 24/04/23 19:07:10

    職場の後輩Sさん
    ミスが多くて、注意しても言い訳ばかり
    もう顔も見たくない
    この人が来るまでは平和だった

    • 2
    • 24/04/23 19:04:28

    義母と義姉

    • 4
    • 24/04/23 19:03:41

    悪徳男a

    • 3
    • 24/04/17 00:08:24

    義父母

    • 3
    • 24/04/17 00:06:54

    草伸ばし放題の○さき家

    • 4
    • 24/04/16 18:17:49

    隣と、そこと仲のいい近所の家。この2軒いなくなって欲しい。どっちも親子揃って非常識。

    • 8
    • 377

    ぴよぴよ

    • 376
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/16 10:59:52

    義母、義妹!
    他にも嫌な人いるけど、これに尽きる。

    • 3
    • 24/04/16 10:56:39

    いる。
    なんか人との距離感おかしな娘の友達のお母さん。なんか生理的に無理かも。

    • 1
    • 24/04/16 10:56:32

    >>373
    それはいないほうがいいね
    私なら慰謝料もらってバイバイするなぁ

    • 2
    • 24/04/16 10:54:27

    我が子よりも不倫女を大事にする最低な旦那

    • 5
    • 24/04/16 10:53:48

    秋イライラさん

    • 1
    • 24/04/14 20:03:50

    普段未読無視既読無視するくせに、人を陥れる時と自分が正しいとまわりに見せたい時だけガンガン連絡するママ

    ウンザリ

    • 4
    • 24/04/14 19:45:09

    そう言う考え方な人は
    逆にそう思われてる人が多いんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ