どんなに長生きしたとしても人生半分終わった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/18 16:35:33

    寿命ってだけならあと半分残ってても健康で自由も利く時間てあと僅かだよ

    • 0
    • 24/03/18 16:32:59

    義母が90でぼけてるから、な〜んにも分からなくて幸せそうだよ。
    祖母は92ぐらい?で、ホームに和菓子を持って様子を見に行くと嬉しそうに食べてて幸せそうだよ。

    • 0
    • 24/03/18 16:18:56

    うちの祖母が92歳だけど、私よりパワフルで100歳は軽く生きそうよ、
    年いっても余り深く考えないから長生き出来るんだと思うわ、

    祖母は広い一軒家で一人暮らし、玄関先には常に花が咲き乱れるくらい綺麗にして、行く度に感心します、🌸

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ