いのまたむつみさん死去、各企業が追悼

  • なんでも
    • 8
    • ピェンロー鍋
      24/03/18 15:29:23

    テイルズのキャラデザに至っては私は藤島康介さんのキャラの方が好きだったけどテイルズ全シリーズプレイしてました
    ジアビスが一番好きで何十周もしてるけど新作情報が出る度に楽しみでしたね
    たまたまうちの子といのまた先生の書いたキャラ名が同じ名前です、と言うか実はそこから取りました

    家にあるテイルズまたやろうかな
    御冥福をお祈りします
    長い間楽しませて頂き
    ありがとうございました

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ