柴田淳「承認欲求の塊の女性って今どんな心境なんだろう🥹」

  • なんでも
  • ねこ鍋
  • 24/03/18 10:45:12

美人歌手の柴田淳さんのXでの発言

「あの素朴で心から美人な夫人を見て、
承認欲求の塊の女性って今どんな心境なんだろう🥹

毎日の美しい自撮り
毎日の高級ブランドコーデ披露
大豪邸の見せびらかし
財産の見せびらかし

玉の輿競走してるように見えるから🤭

全部持っていかれちゃったね
ってか勝ち負け思想の次元で負けなのよね🥱」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • タッカンマリ
    • 24/03/18 23:41:02

    >>45
    このツイートの直前に大谷夫妻のことツイートしてたから真美子さんのことかと思われる。

    • 2
    • 45
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/18 23:39:20

    あの素朴で心から美人な夫人って松下奈緒さんのこと?

    • 0
    • 44
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/18 23:27:11

    その方のこと好きだね。。。

    • 1
    • 43
    • タッカンマリ
    • 24/03/18 23:21:43

    財産の見せびらかしなんてしてる人いるのか、そもそも…

    • 1
    • 42

    ぴよぴよ

    • 24/03/18 16:07:09

    最近は体を張って笑いをとりにきてるんじゃなあかと思うようになった。

    • 3
    • 40
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/18 15:58:34

    ブーメラン
    月光浴の頃は歌も見た目も松嶋菜々子みたいで素敵だったのに…

    • 2
    • 24/03/18 15:15:31

    という書き込みをして同意や賛同を得て、承認欲求を満たそうとしている柴田さん

    って事?

    • 3
    • 38
    • カタプラーナ
    • 24/03/18 14:50:17

    柴田さんは人の心配より自分のことを考えた方がいいと思った
    余計なことばっかり言い過ぎ

    • 4
    • 37

    ぴよぴよ

    • 24/03/18 14:46:56

    美人歌手w売れてる人なの?

    • 1
    • 35
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/18 14:38:58

    承認欲求の塊みたいな女性が眼中にいるのは、自分もそれが気になって仕方ない証拠なんだよね。
    しょっちゅう何かの珍投稿で話題が出てるけど、見事にそれらの内容が記憶に残っていないから、私の眼中にはきっと元々この人が入っていないんだわ。

    • 2
    • 24/03/18 12:46:27

    >>33
    そう!その人!全然違う人だった。

    • 1
    • 33
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/18 12:38:25

    >>30
    紫吹淳のことかな

    • 1
    • 24/03/18 12:35:48

    大谷奥さんを羨ましいと思う時点で浅いと思うけどね。
    大谷が不調になんかなったりしたら、サゲマン扱いでバッシング必至だわ。
    一生金には困らないけど、プライベートなんかない生活を強いられる。
    いつもいつもこの人は素っ頓狂な発言してるよね。

    • 2
    • 31
    • てっちり鍋
    • 24/03/18 12:32:43

    前も何か言ってたよね
    ママスタで見た記憶がある

    • 1
    • 24/03/18 12:31:29

    名前だけ見て元宝塚のあの人かと思ってた。
    違うんだね。

    • 1
    • 24/03/18 12:31:11

    そう思うってことは自分も多少そんなところがあるかもね?って事なのかもってママスタを見て思ったんよね笑
    地味が絶対的な美徳的な?それもどうなんだろって

    • 2
    • 28
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/18 12:31:07

    負け犬の遠吠えにしか聞こえない。

    • 1
    • 24/03/18 12:29:45

    この人前も検索して顔知らないと思った記憶がある。

    • 3
    • 26
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/18 12:27:34

    これはかなり煽ってるね。笑

    • 1
    • 25
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/18 11:52:55

    心から美人って(笑)
    田中さんの親友なの?

    • 3
    • 24/03/18 11:52:00

    あなたのお子さんは〜とかあなたの旦那さんは〜って大谷と比べるトピってこの人が立ててるの?

    • 3
    • 24/03/18 11:46:41

    この柴田さんて人絶対ママスタ民だよねw

    • 3
    • 24/03/18 11:40:29

    承認欲求の塊の女性って、自己紹介だよね。
    こういう発信をして
    「そうそう。あなたわかってる!」
    って思われたいんだよね。

    • 5
    • 21
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/18 11:30:59

    柴田さん全くカンケーないやん。
    他人の褌にもほどがあるわww

    • 4
    • 20
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/18 11:30:05

    自分の事書いてるって気づかないのがやばいわ。

    • 3
    • 24/03/18 11:22:16

    ずっとママスタで田中さんトピ乱立してる人ってもしかしてこの人かな?って思えてくる内容(笑)

    • 2
    • 18
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/18 11:20:57

    高みから見下ろしてるようで、実は下から見上げてるパターンだね…お気の毒に

    • 6
    • 24/03/18 11:19:27

    そういうこと言ってる人こそ1番コンプの塊って印象

    • 12
    • 24/03/18 11:17:31

    >>15
    昔を知らないから何ともいえないけど、X見る限りは結構気の強い性格なのかなと思った。

    • 2
    • 24/03/18 11:10:48

    柴田淳って最近こうなの?昔から?
    好きなアーティストと一緒にラジオで歌ってた時は良い声だなーって思ってたけど本人の曲や性格は知らない
    よく分からないけど更年期なの?

    • 1
    • 24/03/18 10:56:35

    >>9
    アラフィフの女性歌手みたいです。
    一時期ママスタでよく話題になっていて知りました。
    ちなみにこの人は独身らしい。

    • 2
    • 24/03/18 10:56:02

    自分は高みの見物してます感が痛々しいね。。
    傍から見ると承認欲求の塊の女性の心境なら自分が一番分かるでしょうにって思うけど本人は全くそうは思ってないところが色々とズレを感じるわ。

    • 13
    • 12
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/18 10:55:48

    具体的な誰かを思い浮かべての発言っぽいよね
    嫌いな女性がいるんだろうな

    • 2
    • 11
    • くりもち鍋
    • 24/03/18 10:55:23

    大谷さんのこと?
    だとしたら結婚相手がギラギラ系の女性だったとしても自分は選択肢にも入ってないことぐらい99%の女性は分かってると思う。ネタとして私じゃなかった!とかやってるだけで。

    • 5
    • 10
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/18 10:55:06

    心理学的に承認欲求って事実だよね
    うちの娘も言ってる

    • 0
    • 9
    • あんこう鍋
    • 24/03/18 10:54:51

    しばたあつし?誰?と思ったら美人歌手ってことは女?

    • 1
    • 24/03/18 10:52:50

    >>4
    田中真美子さんのことかと思います。
    真美子さんをアゲて、その他のお金持ちでインスタをしているような女性をこきおろしたいのかなと…。

    • 5
    • 7
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/18 10:52:16

    >>3
    だから同じような承認欲求の塊の女にイラつくんだよ、同族嫌悪ってやつ

    • 12
    • 6
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/18 10:51:58

    美人歌手w

    • 2
    • 24/03/18 10:51:56

    そのタイトルのうるうるした絵文字の使い方がイラつく。

    • 1
    • 24/03/18 10:50:54

    田中真美子さんの事?

    • 0
    • 24/03/18 10:49:53

    そんなこと発信してる時点で
    この人こそ承認欲求の塊じゃん

    • 9
    • 24/03/18 10:48:26

    勝ち負け思想は良くないと思うけど、この人も「負け」とか言っちゃってるしここまで煽るような言い方しなくても…と思った。

    • 5
    • 1
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/18 10:46:59

    何かすっごく鼻の穴膨らませて、ドヤァァァァ…!みたいな顔しながら書いてそうな文章

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ