不倫を問い詰める?

  • なんでも
    • 81
    • 肉団子鍋
      24/04/12 13:51:31

    再構築するにしても、主の旦那さんは前科もあって今もまたやってるんだから今後も女遊び不倫がやめられるとは思えない。
    これって子供への悪影響もすごいんだよね。
    相手の女だけに請求しても、あちらも既婚者の場合あちらの配偶者からも請求される。
    そして女は「既婚だと知らなかった」と言うかもね。旦那と女が口裏合わせて旦那は女を全身全霊で守るよ。仮にあなたが慰謝料請求しても結局は旦那が肩代わりすると思う。
    それらも踏まえたら、もう子供も手を離れるんだし、最後まで学費出させる条件で慰謝料たっぷり貰って別れるのが得策じゃないかなぁ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ