「安楽死」を考える スイスで最期を迎えた日本人 生きる道を選んだ難病患者

  • なんでも
    • 3
    • かしわ鍋
      24/03/18 08:18:29

    死ぬ時に痛くて苦しい思いをしたくないってだけなのに、なんで反対勢力がいるのか分からないわ。
    「安楽死しろって同調圧力がでる!」とかさ、お前の妄想でしょ。他人に強制なんて誰もしてない。「自分が」安楽死したいって言ってる人しかいないのに何が聞こえてんの?病気?

    あなたは死ぬ直前まで苦しんで痛い痛いって泣き叫びながらウンコ漏らしてゲロ吐いて死んだらいいのよ、私は止めない。
    だから私が寝ながらスーッと穏やかに死ぬのをあなたも止めないで。
    それだけのことの何がそんなに難しいんだろ。
    なんでわざわざスイス行って金かけて言葉理解しなきゃいけないんだよ。同調圧力とかいうなら、現状の「苦痛付き生存強制」こそ押し付けだし圧力だし人権侵害だろって思う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ