大鶴義丹、萩原聖人、袴田吉彦、河相我聞などがイケメン扱いされていた謎の時代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/18 22:01:30

    >>75
    中井貴一のお父さんは格好いいよ。

    • 0
    • 75
    • しらたき鍋
    • 24/03/18 21:56:27

    私は中井貴一が幼心に謎だった。

    • 2
    • 24/03/18 18:23:52

    >>40
    宅麻伸や西村和彦は正統派ハンサムよね

    • 1
    • 24/03/18 18:20:21

    最初の二人はよく知らないけど、後半の二人は昔かっこよくなかった?

    • 0
    • 24/03/18 18:19:52

    >>62
    かきくけこさんは声が良くないね

    • 0
    • 24/03/18 18:18:49

    かといって今のやたらイケメン扱いされてる地味な塩顔俳優なんかも謎

    • 2
    • 70
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/18 17:37:00

    若い頃の萩原聖人はマジでかっこよかった。

    • 5
    • 24/03/18 17:35:57

    河相我聞も萩原聖人もかっこよかったと思う。
    袴田吉彦の若い頃の記憶がない。

    • 4
    • 68
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/18 17:32:43

    >>7
    気が付いてニヤッとしてしまった

    • 0
    • 24/03/18 17:25:24

    >>65
    世代じゃないからよくわからん
    なんか女が取り合ってモテる役だったし、当時はあぁいう顔がモテたの??と思って
    スポーツできる設定だからガタイで選ばれただけの可能性もあるのか

    • 0
    • 24/03/18 17:25:15

    >>52
    え、みんな知ってるでしょ

    • 4
    • 65
    • むつごろう鍋
    • 24/03/18 17:20:28

    >>62
    布施博だよね。役が元ラグビー選手だから、イケメンというよりガタイの良いから選ばれたのかと思って見てた。
    イケメン枠だったの?それなら不思議ですな

    • 6
    • 24/03/18 17:18:56

    >>62
    あの俳優さん、サスペンスだと7割は犯人役だよね。

    • 0
    • 24/03/18 17:17:20

    天までとどけの河合我聞、すきだったな〜懐かしいね。
    まぁ、顔なんて好みの問題だよね。万人受けするイケメンなんてあんまりいない様な

    • 5
    • 24/03/18 17:14:43

    佐野史郎の冬彦のドラマ、大人になって見返して見たけど、賀来千香子の相手役の方が謎
    何でモテる役なの?
    世代じゃないから不思議で仕方なかった

    • 3
    • 24/03/18 17:11:02

    大鶴義丹はイケメンじゃないよねw
    昔から 何このもじゃもじゃ?と思ってた。

    • 2
    • 60
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/18 16:16:09

    >>41
    生け簀からつかみ出された魚っぽい。

    …とか思ったわ。
    一人だけ異質。

    • 1
    • 24/03/18 09:34:40

    大鶴義丹って、おおつるぎ たんさんだと思ってわ。

    • 0
    • 24/03/18 08:42:27

    54 塩鍋
    24/03/18 08:13:58
    筒井康隆はどうよ?

    • 0
    • 57

    ぴよぴよ

    • 24/03/18 08:23:16

    >>53
    あ、確かに音無可憐さんとか一応モテキャラだけど中身が良いから好かれてるって設定なのか?ってイケメン枠なのか謎だなって思ってた。笑

    • 0
    • 55
    • しいたけ鍋
    • 24/03/18 08:15:13

    >>54
    康隆じゃなく道隆じゃない?

    • 8
    • 24/03/18 08:13:58

    筒井康隆はどうよ?

    • 1
    • 24/03/18 07:56:37

    実は、岡田義徳くんもこの世代じゃない?
    最初は同様にイケメン枠で結構押されて売り出されてたけど、世間的にも、ちょっと違う?的な雰囲気になって、露出減ったと思ったら、木更津キャッツアイでキャラ吹っ切って出演してから、味のある俳優として成功したよね。

    • 5
    • 24/03/18 07:51:28

    トピズレごめんだけど、ちょっと柏原崇が気になっちゃってググってみたら、今は、内田有紀のマネージャーしてるらしいよ?びっくり!そして10年以上の付き合いで事実婚状態らしい。50近い今も相変わらずかっこよかったよ。しかも、マネージャーとして仕事もできるらしい。知らなかったわ〜

    • 5
    • 51
    • やまもも鍋
    • 24/03/18 07:48:52

    >>12

    わかるー。
    絶対恋敵の風間トオルの方に行くでしょ!!って
    思ってた。

    • 0
    • 50
    • すき焼き鍋
    • 24/03/18 07:45:38

    時代でイケメンは顔の濃さが違うからね。
    石原軍団とか目力!眉毛!毛量!って感じだし、最近は薄くて中性的な人が人気だし。

    • 1
    • 24/03/18 07:45:32

    萩原聖人は白鳥麗子の哲也のイメージが強くて我慢強いいい人って感じがする。

    • 4
    • 48
    • しゃぶしゃぶ
    • 24/03/18 07:44:29

    >>43
    それだー!柏原崇!柏原兄弟!白線流し!スピッツ!

    • 4
    • 47
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/18 07:43:56

    >>43
    柏原崇はイケメン!
    堂珍や岡田くんと同じ顔の系統!

    萩原聖人も石田一成も河合がもうもかっこよかったですよね。
    それなら当時の草彅の魅力こそ謎だったよ。

    • 8
    • 24/03/18 07:43:13

    >>23
    草彅剛

    • 2
    • 24/03/18 07:41:50

    ちょ、ぬし、このメンバーに何で大鶴義丹いれたん?笑
    後者の3人はチビティー世代だよね。シブカジっていうのかな?フェミ男だっけ?優男系が流行ってたんじゃないっけ?

    • 9
    • 24/03/18 07:41:46

    >>38
    マーちゃんごめんね しか知らない

    • 4
    • 24/03/18 07:41:18

    萩原聖人、河合我聞、いしだ壱成
    かっこよかったし、小学生の頃好きだった。
    柏原崇は正真正銘のイケメンでいい?

    • 8
    • 42
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/18 07:40:25

    とよえつの魅力だって当時は気づけなかったよ。
    あれは色気!

    • 3
    • 24/03/18 07:39:39

    大鶴義丹だけなんか違うw

    • 9
    • 40
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/18 07:38:52

    >>39
    えええ、宅麻伸は正統派のハンサム系イケメンだと思ってたけど。
    てか、90年代というより80年代のイメージ。

    • 7
    • 24/03/18 07:28:32

    宅麻伸とかも謎

    • 0
    • 38
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/18 07:28:29

    大鶴義丹はそんな時代なかったと思うけど

    • 3
    • 37
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/18 07:27:41

    >>28
    塚本高史もタイプだったりする?

    • 1
    • 36
    • ブイヤベース
    • 24/03/18 07:10:56

    大鶴義丹さんがイケメン扱いされてた事実を知らなかった。

    • 5
    • 35
    • なべやかん
    • 24/03/18 07:07:15

    他はわかるけど、大鶴義丹ってイケメン扱いだった?

    • 6
    • 24/03/18 07:07:07

    >>31
    ちょっとやばいよね。お父さんはまだ年とってもイケおじ部類だよね

    • 0
    • 24/03/18 07:05:50

    みんなやらかしてる人達だねw

    • 1
    • 32
    • ブイヤベース
    • 24/03/18 06:56:47

    >>31
    ビフォーアフターが凄いよね

    • 4
    • 24/03/18 06:55:51

    いしだ壱成はイケメンだったよ。

    • 6
    • 24/03/18 06:53:36

    時代でしょ
    私は塩顔イケメンの方が理解出来ない

    • 4
    • 29
    • ブイヤベース
    • 24/03/18 06:52:10

    萩原聖人、好きだったなー。かっこよかったよ。
    袴田吉彦や河合我聞は主役級ではないけどそれなりにかっこよかった。
    大鶴義丹だけは昔も謎だった。

    • 10
    • 28
    • ブイヤベース
    • 24/03/18 06:48:04

    唇が厚い癖がある顔に惹かれる事が多くて河相我聞が好きだったよ。
    加藤晴彦さんはもっと好きだったけれど。

    • 9
    • 24/03/18 06:45:33

    萩原聖人と袴田吉彦はそこそこ若い時はカッコ良かった、河相我聞もかわいかった
    でも大鶴義丹は若い頃からイケメンではなかったのにイケメン扱いは不思議だった

    • 11
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ