大鶴義丹、萩原聖人、袴田吉彦、河相我聞などがイケメン扱いされていた謎の時代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ほうとう
    • 24/03/18 01:43:26

    今だって田中圭とかミトちゃんの旦那とか
    嵐とか謎のイケメン扱いだよ

    • 33
    • 2
    • なべやかん
    • 24/03/18 01:46:34

    確かに

    • 4
    • 3
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/18 02:29:45

    >>1うん。私から言わせればジャニーズだって9割はいけめんではない。好みだしね。

    • 15
    • 4
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/18 02:43:41

    河合我慢は天まで届けの再放送してた時、小学生くらい?だったから、かっこよく見えた
    義丹はイケメン扱いだったの?知らなかった

    • 9
    • 5
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/18 03:00:32

    大鶴義丹の顔を思い出そうとしても、
    大鶴肥満とマルシアの顔しか出てこん

    • 6
    • 6
    • あご出汁鍋
    • 24/03/18 03:06:28

    いま仕事してないよね?と思ってwiki見たけど、意外といろいろ出てるのね

    • 0
    • 7
    • あご出汁鍋
    • 24/03/18 03:10:02

    >>4
    自然過ぎてみんな突っ込まないの?
    それとも、わざとくさくて突っ込まないの?

    私は笑ったぞ

    • 6
    • 8
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/18 03:21:02

    >>7
    なんかおかしいこと書いた?

    • 1
    • 9
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/18 03:27:00

    大鶴義丹がイケメン扱いされてた時代なんてあったんだ。
    マルシアと結婚した時は、箔が付いたなと子ども心に思ったけど。

    • 1
    • 10
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/18 03:47:26

    >>8>>7
    あー、今気づいた 名前間違えてるわ
    iPhoneだけど、がもんって変換すると何故か我慢が出てくるわ

    • 2
    • 24/03/18 04:00:01

    そこに、いしだ壱成もいれてあげて〜

    • 8
    • 12
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/18 04:04:22

    大鶴義丹謎だったよね
    子供ながらに何故、ミポリンの相手がこいつなんだ?って思ってた

    • 22
    • 24/03/18 04:32:04

    菅田将暉
    綾野剛
    中村倫也
    歴史は繰り返す

    • 14
    • 24/03/18 04:41:28

    じゃあ逆に誰がイケメンだと思うの?
    それを言ってくれなきゃ確かにだったらイケメンではないよねってならない。

    • 2
    • 24/03/18 05:19:02

    そこに武田真治も加えて欲しい

    • 9
    • 24/03/18 05:20:06

    >>12
    2世だから親の七光りもあったんじゃない?

    • 1
    • 24/03/18 05:21:00

    >>11
    いしだ壱成は間違いなくイケメンだった
    袴田吉彦は当時から謎だった

    • 13
    • 18
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/18 05:24:46

    東幹久も加えてね

    • 9
    • 19
    • すき焼き鍋
    • 24/03/18 05:31:44

    >>18
    え?東幹久はイケメンでしょ?背も高いし。阿部寛とか仲村トオルとかもだけどそのあたりは、子供の頃はかっこよさがわからなかったけど、今思うとイケメンだと思う

    • 11
    • 24/03/18 05:38:33

    大鶴義丹よく出てたよね…
    トレンディドラマで肩パッド

    • 4
    • 24/03/18 05:41:51

    >>20
    そうなんだ?
    大鶴義丹といえばマルシアへの謝罪会見だっけ?泣いてたやつ。あれのイメージしかない…笑

    • 3
    • 22
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/18 05:42:34

    >>11
    いしだ壱成昔はイケメンだったよ!

    • 15
    • 23
    • くりもち鍋
    • 24/03/18 05:43:25

    今だってイケメンか?って思う芸能人、イケメン扱いしてるよね。

    • 11
    • 24/03/18 06:11:35

    萩原聖人かっこよかったよー
    大鶴義丹はトレンディードラマで中山美穂の相手役やった時は不似合い過ぎて笑えた

    • 6
    • 25
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/18 06:16:22

    全盛期はどの人もイケメンだったよ
    ちょっと気を抜くと芸能人もみなそこらへんのオジサンになってしまうだけ

    • 9
    • 24/03/18 06:29:45

    今だって高橋一生はイケメンじゃないのにドラマでてる。

    • 7
    • 24/03/18 06:45:33

    萩原聖人と袴田吉彦はそこそこ若い時はカッコ良かった、河相我聞もかわいかった
    でも大鶴義丹は若い頃からイケメンではなかったのにイケメン扱いは不思議だった

    • 11
    • 28
    • ブイヤベース
    • 24/03/18 06:48:04

    唇が厚い癖がある顔に惹かれる事が多くて河相我聞が好きだったよ。
    加藤晴彦さんはもっと好きだったけれど。

    • 9
    • 29
    • ブイヤベース
    • 24/03/18 06:52:10

    萩原聖人、好きだったなー。かっこよかったよ。
    袴田吉彦や河合我聞は主役級ではないけどそれなりにかっこよかった。
    大鶴義丹だけは昔も謎だった。

    • 10
    • 24/03/18 06:53:36

    時代でしょ
    私は塩顔イケメンの方が理解出来ない

    • 4
    • 24/03/18 06:55:51

    いしだ壱成はイケメンだったよ。

    • 6
    • 32
    • ブイヤベース
    • 24/03/18 06:56:47

    >>31
    ビフォーアフターが凄いよね

    • 4
    • 24/03/18 07:05:50

    みんなやらかしてる人達だねw

    • 1
    • 24/03/18 07:07:07

    >>31
    ちょっとやばいよね。お父さんはまだ年とってもイケおじ部類だよね

    • 0
    • 35
    • なべやかん
    • 24/03/18 07:07:15

    他はわかるけど、大鶴義丹ってイケメン扱いだった?

    • 6
    • 36
    • ブイヤベース
    • 24/03/18 07:10:56

    大鶴義丹さんがイケメン扱いされてた事実を知らなかった。

    • 5
    • 37
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/18 07:27:41

    >>28
    塚本高史もタイプだったりする?

    • 1
    • 38
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/18 07:28:29

    大鶴義丹はそんな時代なかったと思うけど

    • 3
    • 24/03/18 07:28:32

    宅麻伸とかも謎

    • 0
    • 40
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/18 07:38:52

    >>39
    えええ、宅麻伸は正統派のハンサム系イケメンだと思ってたけど。
    てか、90年代というより80年代のイメージ。

    • 8
    • 24/03/18 07:39:39

    大鶴義丹だけなんか違うw

    • 9
    • 42
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/18 07:40:25

    とよえつの魅力だって当時は気づけなかったよ。
    あれは色気!

    • 3
    • 24/03/18 07:41:18

    萩原聖人、河合我聞、いしだ壱成
    かっこよかったし、小学生の頃好きだった。
    柏原崇は正真正銘のイケメンでいい?

    • 8
    • 24/03/18 07:41:46

    >>38
    マーちゃんごめんね しか知らない

    • 4
    • 24/03/18 07:41:50

    ちょ、ぬし、このメンバーに何で大鶴義丹いれたん?笑
    後者の3人はチビティー世代だよね。シブカジっていうのかな?フェミ男だっけ?優男系が流行ってたんじゃないっけ?

    • 9
    • 24/03/18 07:43:13

    >>23
    草彅剛

    • 2
    • 47
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/18 07:43:56

    >>43
    柏原崇はイケメン!
    堂珍や岡田くんと同じ顔の系統!

    萩原聖人も石田一成も河合がもうもかっこよかったですよね。
    それなら当時の草彅の魅力こそ謎だったよ。

    • 8
    • 48
    • しゃぶしゃぶ
    • 24/03/18 07:44:29

    >>43
    それだー!柏原崇!柏原兄弟!白線流し!スピッツ!

    • 4
    • 24/03/18 07:45:32

    萩原聖人は白鳥麗子の哲也のイメージが強くて我慢強いいい人って感じがする。

    • 4
    • 50
    • すき焼き鍋
    • 24/03/18 07:45:38

    時代でイケメンは顔の濃さが違うからね。
    石原軍団とか目力!眉毛!毛量!って感じだし、最近は薄くて中性的な人が人気だし。

    • 1
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ