私休み希望出しすぎなのかな?

  • なんでも
  • なんこつ鍋
  • 24/03/17 22:17:01

日曜は定休日。
契約で土日祝はお休みにしてもらってます。
で、たまに金月で休み取って四連休になってしまったり…。
基本週4勤務だけど、週3勤務になったりと…。
休み取りすぎなのかな??上から何も言われないけど、ありなんだろうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • ブイヤベース
    • 24/03/17 22:46:03

    >>30
    そのくらいの会話は普通の日常会話だから
    主が必要な人材なのか、いてもいなくても同じなのかはわからない

    • 4
    • 34
    • なんこつ鍋
    • 24/03/17 22:46:34

    >>33いらないのかもねー

    • 0
    • 35
    • わらび餅鍋
    • 24/03/17 22:47:20

    何も言われてないのに何を悩むのかわからん
    休み取らないでって言われたら困るんでしょう?

    • 1
    • 36
    • なんこつ鍋
    • 24/03/17 22:48:47

    >>35困るよ

    • 0
    • 37
    • しらたき鍋
    • 24/03/17 22:48:59

    >>32ん?子供小さいの?

    • 0
    • 38
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/17 22:57:13

    3月の春休み時期は連休取る人多いよね
    うちは連休とるのは構わないけどできるだけ重ならないように調整できる人は協力してね、ってなるよ

    何も言われないなら問題ないんでしょ

    • 1
    • 39
    • わらび餅鍋
    • 24/03/17 22:58:54

    >>36
    なら「あり」かどうか気にしても仕方なくない?

    • 0
    • 24/03/17 23:09:34

    なんだ、好きに休みが取れてうらやましいとか、やっかみ妬みとか待ってただけなんだ
    誰からも何も言われないならいいじゃない、ここでも誰からも言われないから安心してもうとっとと消えて良し

    • 0
    • 41
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/17 23:54:51

    皆ちなみに別に休んでも良いよ。
    皆エリートしか採用しないため。

    皆エリートは皆自由だ。
    皆な。

    • 0
    • 42
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/18 00:03:57

    >>41皆ちなみに
    皆世界的企業連合
    ミナジムトリアストロサフィーロガクレキカンパニリアの話ね。皆な。

    • 0
    • 43
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/18 00:11:17

    >>42皆ちなみに特定学校優先方式だから本当に皆な。合言葉はオールモストインポシブルだ。本当に皆な。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ