プレゼントもらったらお返しは必要だよね

  • なんでも
    • 3
    • しらたき鍋
      24/03/17 23:17:29

    主さまがニコニコして人に好かれる人なんだろうなーって伝わってきた。
    私もお返し絶対しなきゃマンだから、もらった瞬間、「嬉し!」より、「お返しどうしよう」って思っちゃう笑

    もう、必要経費というか、お祓い?価格じゃないけど、周りまわって自分や大切な人のためになってる!って思うしかない気がする。

    好かれちゃうんだよ。仕方ない。

    もちろん本当にいらないものは断る勇気も必要だと思うけど。
    例えば、私はママ友から子どものお古系がまわってきそうになったら、それだけはキッパリ断る。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ