不気味な怖いこと起きた。

  • なんでも
  • あご出汁鍋
  • 24/03/17 17:02:10

お向かいに障害ある人いるんだけど金曜の夜玄関カタカタなったからモニター見たらお向かいの障害者でなんか玄関にイタズラされたなと思ってたんだけど
今郵便受け見たら小さいハムスターのおまけみたいなの4つ入ってた。

なにこれどういう事なの怖すぎる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/28 17:47:57

    今度はアメ、、、スルーでいいんだよねこれ

    • 0
    • 24/03/19 19:03:16

    とにかく意味がわからないからね

    • 0
    • 24/03/19 19:02:17

    無理無理怖い怖い

    • 0
    • 24/03/19 18:59:54

    >>19
    Wi-Fiのパスワードとみた!

    • 1
    • 24/03/19 18:59:01

    >>19
    丁寧に書こうとする姿勢はうかがえますね。

    • 1
    • 24/03/19 18:46:28

    今度は謎のパスワード

    • 0
    • 18
    • あご出汁鍋
    • 24/03/17 18:32:02

    30くらいじゃないかな
    日本で一番登録者多いユーチューバーのじゅんやって人に似てる



    余計なことせずにスルーすることにするわ

    • 0
    • 17
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/17 18:03:11

    え?相手小学生じゃないんだよね?大人?
    普通に怖いよ

    • 4
    • 16
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/17 17:50:54

    偏見や差別ではなく、反応してはだめ。子どものお手紙、お礼もダメ。とにかく普通にしていつも通り過ごす。(そんなこと気がつかなかったかのように過ごしてください)
    相手から対面で「お友達になってください」的な事を言われたら考えれば宜しい。相手の親も交え話し合うなどが必要です。
    障害の度合いがわからないけど、話が通じない事が多いから、主側が未成熟な子どもだと多分交流は難しいです。主のお子さんが傷つく状況にに突っ込む必要はありません。

    • 6
    • 24/03/17 17:48:01

    主が障害ありそうw

    • 1
    • 14
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/17 17:42:43

    >>4
    子供大人だなw
    でもあまり交流持つのも親としては不安
    怖すぎるってことは普段交流あるわけじゃないんでしょ?

    • 0
    • 24/03/17 17:40:20

    その人「いらないなぁ…せや!お向かいに子供いたな、あげよ!」で多分空気読んで無いけど善意だろうから気持ち悪いならそっと処分すれば良き。

    • 5
    • 12
    • むつごろう鍋
    • 24/03/17 17:38:52

    マジレスすると何も反応しない方がいい
    親もやばいから

    • 9
    • 11
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/17 17:37:13

    >>10
    んな事知ってるけどコレかなと思っただけだよ

    • 1
    • 24/03/17 17:20:52

    >>6
    それモルカ
    ハムスターじゃなくてモルモットだよ…

    • 0
    • 9
    • あご出汁鍋
    • 24/03/17 17:18:43

    >>8古いアパート

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • あご出汁鍋
    • 24/03/17 17:17:57

    これ。
    精神年齢は子供だよね多分

    • 1
    • 6
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/17 17:14:07

    https://puccho.jp/list/puipuimolcar3/
    ハムスターのおまけってこれ?
    内容とは関係ないけど

    • 0
    • 5
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/17 17:12:44

    >>4
    トピタイにもあるように
    不気味というくらいなんだから
    ありがとう、もいらないのでは?

    • 1
    • 4
    • あご出汁鍋
    • 24/03/17 17:10:17

    多分お母さんと二人暮らしかな

    うちに小学生男子いて友達になりたい感じなのかなと思ったけど気持ち悪いのよ。

    子供がいらないけどありがとうって手紙入れよって言ってる笑

    • 1
    • 3
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/17 17:07:57

    悪意はないのかもしれないけど、保管ややり取りで困るね。
    ポストに入ってたからカメラ確認してみたらお宅のお子さんだったので、と持って行ったら?

    • 0
    • 2
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/17 17:06:25

    その方は一人暮らしなの?
    家族と一緒なら家の人に言う
    家族がいないなら役所か包括の人になるのかな?

    • 1
    • 1
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/17 17:03:46

    ママスタに相談するより違うところに相談してほうがよくない?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ