母親と赤ちゃん 特急列車にはねられ死亡 大阪 島本町

  • なんでも
    • 41
    • やまもも鍋
      24/03/17 20:12:03

    踏切やホームでの自殺で飛び込んだ人の身体が
    飛んで、ホームや道を通る無関係の人にあたり
    大怪我したりで大惨事って事もあったよね。
    2次被害というか、その人達本当に気の毒だし
    いい迷惑だよ。
    怪我はなくても、目の前に肉片や色々飛んできて
    トラウマになる場合もあるだろうし。
    それ以外にも運転士や乗客達にも迷惑かける。
    第一、重度障害児とかならまだ生後1週間なら
    退院できてないよね?
    なら、赤ちゃんは施設かそのまま病院に置き去りにして
    自分1人にしたらよかったのに。
    勝手に孕んで、勝手に産んで、勝手に殺害するなんて
    最低最悪でしかない。
    赤ちゃんも可哀想過ぎる。何の罪もないのに

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ