皆さんはクレープ屋さんのクレープは好きですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/23 22:34:59

    フルーツ屋さんのクレープがすき

    • 0
    • 24/03/23 22:25:00

    今日チョコバナナクレープ食べた〜🍫🍌

    • 0
    • 50
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/20 23:00:47

    悩みに悩んでいつもツナチーズ

    • 0
    • 24/03/20 22:56:20

    好きだけど最後の方飽きちゃうな

    • 0
    • 48
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/20 22:55:45

    下北のアンドレアのクレープ食べたらもう他の食べれなくなった。

    今は東京離れてしまったけど、また食べたいなー。

    • 1
    • 24/03/20 22:54:47

    フルーツやアイスが入ってるのが食べたい。

    • 1
    • 46
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/17 16:50:26

    主さんと一緒それしか食べた事ない笑

    • 0
    • 24/03/17 16:49:54

    >>34
    なんかすまん。

    • 0
    • 24/03/17 16:48:31

    好きなんだけど、最近全部食べると胸焼けがする…

    • 0
    • 24/03/17 16:47:42

    >>38
    私もー
    よくツナのクレープ食べてたよ

    • 0
    • 24/03/17 16:40:46

    >>40
    ディッパーダンがあれば十分
    サーティワンも近くにクレープ扱ってるお店ないから羨ましい

    • 1
    • 24/03/17 16:33:34

    >>38
    惣菜系おいしいよねー!
    でもクレープも高くなったから惣菜系買うなら普通にご飯食べたいって思っちゃう。

    • 0
    • 40
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/17 16:31:06

    >>36
    確かにそうだね。うちの方はサーティワンとディッパーダンしかないや。私はそれで充分だけどね。

    • 0
    • 39
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 24/03/17 11:52:15

    大好き!
    甘いのが好き
    アイスやクリーム、果物好き

    • 0
    • 38
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/17 11:50:47

    甘いクレープもいいけど
    昔近所のスーパーにあったクレープ屋のツナコーンのが好きだった
    ハンバーグとかハムチーズとか食事系のクレープが充実してたな

    • 1
    • 37
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/17 11:45:56

    皆のレス見てたら食べたくなったから買いに行こうかな。

    • 0
    • 24/03/17 09:53:12

    大好きだけど、クレープ屋さんってなかなかないよね。食べたくなってきた。

    • 3
    • 35
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/17 09:47:42

    大好き。YouTubeでクレープ屋さんの動画ばっか観ちゃうときある。
    三鷹の駅から少し奥の方にあるパリパリでサクサクなクレープをもう1回食べたい。
    高円寺にパリパリのクレープ屋さんあるって前に観たけど、この前純情商店街の中歩いたけど見つからなかった。
    あと普通にキッチンカーのとかマリオンとか柔らかい生地のも好きだけど。
    清瀬だっけ?東久留米と可東村山?どっかそっちの方に食べ放題のクレープ屋さんなかったっけ?
    行ってみたいんだよな~!

    • 0
    • 24/03/17 09:38:23

    >>32
    そんなアドバイスされても実践できないからデブなんだよ…

    • 2
    • 33
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/17 09:37:15

    好き!
    結構店によって味違うけど、高めの価格設定の店よりショッピングセンターに入ってる安いお店のが結局一番お気に入り。私もいつもチョコバナナ系。

    • 0
    • 24/03/17 09:29:31

    >>26
    美味しく食べたらその後調整したらいいよ。
    ご飯ちょっと減らす、ウォーキングするとか。

    • 0
    • 24/03/17 09:01:09

    好きだな。
    娘はスタンダードなチョコバナナホイップみたいなのが好きで、
    私は、しょっぱい系のツナチーズ玉子みたいなのが好きで、
    二人で「うまいな、これ、うまいな」って言いながら食べると幸せ。

    • 1
    • 24/03/17 08:57:51

    家でちゃんと作れないから買ってしまう

    • 0
    • 29
    • はんぺん鍋
    • 24/03/17 08:53:32

    出かけた先にあれば必ず食べる。
    いちごホイップかバナナホイップ
    たまに白玉きなこホイップ

    • 1
    • 24/03/17 08:38:52

    大好き。
    バイトの子がこれでもかってぐらいホイップクリームつけてくれるから美味しいよね。

    • 0
    • 27
    • なべやかん
    • 24/03/17 08:26:55

    >>18
    レモンシュガーバターは最高だよ

    • 2
    • 24/03/17 08:22:47

    好きだよ
    でもデブだから、食べると罪悪感すごい…

    • 0
    • 25
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/17 08:21:24

    >>22
    お店のだからいい。家の手作りはなんか違う。

    • 5
    • 24

    ぴよぴよ

    • 24/03/17 04:56:10

    もう食べなくなったけど高校生の時はほぼ毎日のように食べてた。
    甘いのじゃなく特にミートグラタンのクレープ食べてた。
    子供に買うけど種類増えてて値上がりもしてるね。

    • 1
    • 22
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/17 04:47:38

    好き。でもちょっと大きすぎる気がするし、最近食べてない。アイスクリーム入れるのが好き。

    家で焼いたら味変えて何枚も食べられるし、モモ缶と水抜きヨーグルト(市販だとない)が好き。

    • 0
    • 24/03/17 01:47:18

    サラダクレープ大好き
    何個でも食べれる

    • 2
    • 20
    • なべやかん
    • 24/03/17 01:45:57

    >>1わたし生地柔らかめ派なんだけど2回くらい
    『それはちょっと難しいです』って言われてから
    言えなくなった笑

    • 0
    • 24/03/17 01:35:34

    買ったことない

    • 0
    • 18
    • てっちり鍋
    • 24/03/17 01:34:55

    シュガーバターが好きです

    • 5
    • 24/03/17 01:32:51

    好きだよ
    お店によって、甘い具が合う生地と惣菜系が合う生地あるよね

    • 0
    • 16
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/17 01:29:34

    クレープ屋さんのも、31のアイスクレープも好き!

    • 0
    • 15
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/17 01:16:21

    うちの近所のクレープ屋 少し小さめではあるけど一律300円。いつも行列。2週間に一回は子供におつかい頼んで買ってきてもらう。クレープ大好き!

    • 2
    • 24/03/16 23:55:23

    クレープの生地が好きなので、シンプルにチョコスプレーだけ!みたいなのが良いんだけど、あんまり無いんだよね。
    ディッパーダンだとチョコアーモンドが一番好き。

    • 2
    • 24/03/16 23:49:14

    私も定番のチョコバナナホイップが好き
    でも人に勧められて食べたバターシュガーやツナ系も美味しかった!
    甘い生地としょっぱさの組み合わせが癖になる

    • 1
    • 12
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/16 23:46:19

    生クリ-ムが苦手なのでバタ-シュガ-、おかず系の甘くないクレ-プが好き。
    アイス🍧が入ったクレ-プも好きです。

    • 1
    • 11
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/16 23:45:38

    娘が大好きでディッパーダンのクレープの日によく行ってる。
    実家の近くのイオンベーカリーもチョコバナナなどの定番クレープがお手頃価格で売ってるから実家に行く時は買って帰る。
    それでも食べたりない時は、スカーフードの冷凍クレープ生地がお気に入りなので自分でクリームやフルーツ入れて作ってる。生地だけでも美味しいので一時期娘がどハマリしてた。

    • 0
    • 24/03/16 23:40:44

    好きなんですが年齢的に半分でいい…それか中身クリームとか半分にして値段を手頃にして欲しい。全部ひとりで食べたらもたれちゃう大好きなのに。

    • 3
    • 9
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/16 23:38:59

    バナナチョコとツナサラダ両方食べたいけど、我慢して1つにしてる。
    バナナチョコが多い。

    • 4
    • 8
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/16 23:38:46

    主さんと同じ奴しか頼まないわ。
    おいしいよね。

    • 2
    • 24/03/16 23:37:54

    近くのチョコレートショップのクレープがおいしいの
    生チョコ、アップルパイ、ティラミスといろんな味がある

    • 0
    • 24/03/16 23:37:40

    いちご🍓ホイップクリームが好き

    • 0
    • 5
    • トマト鍋
    • 24/03/16 23:36:39

    ホイップのクレープちょこはスプレー派

    • 0
    • 4
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/16 23:35:19

    バターシュガーとか好き。生地はモチモチよりパリッと派。

    • 2
    • 24/03/16 23:29:28

    キッチンカーでお気に入りのお店がある。
    チョコがチョコスプレーじゃなくておいしい。

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ