犬に吠えられたからびっくりして転倒。慰謝料請求。

  • なんでも
    • 143
    • カニ鍋
      24/03/22 01:56:05

    >>142
    貴方ズレ過ぎ。
    そもそも皆が皆吠える訳じゃあるまいし。
    殆どが今は室内飼育なんだし、
    むしろ他者と触れ合う事皆無だったり、
    散歩中も他者避けて歩く飼い主も沢山いますよ。
    よほどの犬嫌いなんだろうけど、
    性悪さ露呈するコメ見る限り、
    その性格でお子さんに悪影響与えなきゃいいね。
    まさかの猫飼いや他の動物飼育してるなら、
    きちんと大切にしましょうね。
    まぁ、どんな動物にも関わらない方がいいけど。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ