犬に吠えられたからびっくりして転倒。慰謝料請求。

  • なんでも
    • 141
    • おでん鍋
      24/03/21 03:10:00

    >>139
    アンカー先じゃないけど、
    アンカー先の人のは外飼育だよね。
    じゃ例えば、敷地外に出る家の門なりフェンスなりは閉まっていて、
    敷地内の玄関扉も閉まっている状態のお宅から、
    犬の吠えた声が聞こえるってあるじゃん?
    犬の姿は勿論見えない状態ね。
    私も道を普通に歩いていたら、家の中から吠えてるであろう犬の声聞いた事あるけど、
    それでもそんな犬の声で転んだとか言っちゃえば
    転んだ側が勝つの?
    もしそうなら、詐欺り放題だね(笑)
    ま、吠えるのは外飼いされてる犬が多いから、
    外飼いは絶対しない事だけどさ。
    だけど、家の中にいる犬が、しょっちゅうではなく、
    たまたま少し吠えた声で転んだ、慰謝料請求をとかが罷り通ればヤバさ満開だわ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ