夕飯作りたくないから作らないんだけど

  • なんでも
  • まるごと柚子鍋
  • 24/03/16 17:44:22

デリバリが食べに行くかコンビニ弁当か…
今日旦那は泊まりでいない!
子供と好きなもの食べたいんだけど、こういうとき、何食べますか?食べ行きますか?

聞いて決めたい。
優しい人、どなたか答えてー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/16 20:04:18

    うちも子供に聞くとマックって言うんだけど
    毎回寝る前に腹減ったとか言い出す。
    男子の食欲恐るべし。
    カップ麺常備してる。

    • 0
    • 24/03/16 19:51:09

    子どもに好きなものを聞いてテイクアウトする。ピザとかお寿司がいいな。

    • 0
    • 19
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/16 19:37:31

    ほか弁宅配してもらう!!

    • 1
    • 18
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/16 19:37:22

    作るのは一年に2、3回でしょ?ヤバ

    • 1
    • 17
    • しらたき鍋
    • 24/03/16 19:36:20

    モスかマックか出前の寿司。

    • 1
    • 16
    • あんこう鍋
    • 24/03/16 19:06:43

    そういうときは、冷凍パスタとかレトルトとか食べてる。デリバリとか外食とかはしない。

    • 1
    • 24/03/16 19:05:38

    うちも今日旦那いないからご飯はマックにした笑
    夕飯作らないの久々ですごい楽ー

    • 0
    • 24/03/16 17:55:40

    子供たちもう大きいから2人でなんか食べてきなってお金渡す
    で、お土産頼む

    • 0
    • 13
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/16 17:54:16

    • 0
    • 24/03/16 17:53:38

    >>10
    5000円は分かるけど一万円!?
    子沢山なの?

    • 0
    • 11
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/16 17:53:34

    皆さんありがとう
    近所に五右衛門あるからそこにする?って話してたけど、下の子が嫌らしい…
    マック、子供って好きだよね
    ほんと作る気はゼロなので、あと習い事の迎えも兼ねてこれから外には出るので、一応出掛ける格好はできてはいます

    • 0
    • 10
    • やまもも鍋
    • 24/03/16 17:49:14

    いいなぁみんな裕福だなあ。
    一回デリバリーや外食したら5000〜1万くらいかからない?

    • 3
    • 9
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/16 17:48:34

    • 0
    • 8
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/16 17:48:17

    外に出る格好してるなら食べに行くけれど、そうでなければ家にある物で済ませちゃう

    • 1
    • 7
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/16 17:47:47

    買いに行くのも食べに行くのも面倒だから家にあるもの。レトルトカレーやラーメンとか。

    • 2
    • 6
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/16 17:47:14

    うちの旦那も今日いない。
    今日はオムライス作るよ。
    どこ行くのも車で5分だから面倒で。
    子供に聞いたら?
    コンビニ弁当ならココイチテイクアウトしたい

    • 1
    • 5
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/16 17:46:46

    うちいつもそういう時は回転寿司になる…

    • 2
    • 24/03/16 17:46:00

    そう言う時に子供に聞くと
    必ず「マック!」と言われるので
    モバイルオーダーしてドライブスルーで受け取るよ
    ラクラク

    • 3
    • 24/03/16 17:45:59

    ナンと共に バターチキンカレー

    • 1
    • 2
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/16 17:45:34

    あと、お菓子パーティーとかやっちゃう

    • 1
    • 1
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/16 17:44:52

    家でダラダラしたいからデリバリー

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ