花のくちづけって飴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/16 15:28:52

    おいしいよね!!好きな仲間いて嬉しい!スモモミルクらしいよ。
    百均にあったからちょくちょく買ってたんだけど最近売って無くて。周りに売ってる店無くなって困ってたの。

    • 3
    • 8
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/16 15:29:32

    >>5ミルクスモモか!間違えた!

    • 4
    • 9
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/16 15:32:06

    花言葉とか花の種類でどれ食べるか選んでた

    • 7
    • 13
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/16 15:51:03

    >>10素敵!わたしも書こうかなファンレター!!推しからの返事羨ましいわ。

    • 2
    • 18
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/16 17:29:36

    レトロなスーパーに買いに行ったら花のくちづけって値札はあるのにその場所にミルクの国が並んでたーー!!!花のくちづけどこにあるの…

    • 3
    • 20
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/16 17:41:04

    >>19そう!ミルクの国もおいしい!!それはそう。でも花のくちづけの口だったのよー。でも諦めて帰った今ミルクの国買っとけば良かったと思ったよ。

    • 1
    • 23
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/16 17:43:42

    >>21(笑)なめすぎるとブツブツが舌にあたって痛くなるよね!
    それも含めて好きだ

    • 1
    • 24
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/16 17:44:40

    >>22この前までうちの付近に売ってたのよ。チェルシー事件で不安になってしょっちゅう買ってもっと花のくちづけ盛り上げよう!って思ったらなかなか見つからない。

    • 2
    • 28
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/16 17:46:21

    >>25最近うちの近所のダイソーになくて…涙

    • 1
    • 29
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/16 17:47:49

    >>26推しの誕生日とか誕生花とかイイ!!!自分の誕生日見つけても興奮するよね!

    • 2
    • 30
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/16 17:49:07

    >>27それの販売終了する時は泣いたわ。小学校の遠足のおやつ300円以内にさくらんぼの詩は必ずメンバーにいれてた!

    • 2
    • 39
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/16 21:53:08

    >>32わたしもチェルシーヨーグルト推し!!ヨーグルト→バター→コーヒー→コーヒー→バター→ヨーグルトの順番で食べる。最初と最後が推し。
    そんなヨーグルトが好きなあなたはきっと花のくちづけも大好き。

    • 0
    • 40
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/16 21:54:51

    >>33キュービーロップ、どの色とどの色が一番好きってあるよねー。わたしはピンクと紫でした!うちの近所のスーパー、小学生以下に飴くれるんだけどいつもキュービーロップ(笑)

    • 1
    • 44
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/16 22:33:49

    >>43エッロ!!やめて清純なイメージ(笑)

    • 2
    • 49
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/17 19:18:22

    ゲットした!今日のダイソーにはあった!!

    • 1
    • 51
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/17 20:22:05

    >>50君のすべてが可憐
    ありがとう。この花言葉はあなたに贈るわ!
    口に入れた瞬間子供の頃の家にタイムスタンプした感覚になったー涙

    • 2
1件~16件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ