職場のリーダーが密かに豪華なホワイトデーのお返し貰ってた!

  • なんでも
  • 王林
  • 24/03/16 11:04:50

先輩の女性リーダーなんだけど本人は隠してたつもりらしいけど、職場のデスクの下にあるのを偶然見つけちゃった!綺麗なラッピングで大きいし明らかに高そうだった!誰が贈ったかは謎。一体誰からなんだろう?悔しい…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 89

    ぴよぴよ

    • 88

    ぴよぴよ

    • 87

    ぴよぴよ

    • 86

    ぴよぴよ

    • 85

    ぴよぴよ

    • 84

    ぴよぴよ

    • 24/03/22 07:50:25

    可哀想な主

    • 2
    • 24/03/22 07:20:58

    主。

    • 1
    • 81

    ぴよぴよ

    • 24/03/22 06:18:32

    主が相手の女性の子どもにお返し食べられてんじゃないか、って心配してるのが笑えるw

    • 1
    • 24/03/22 06:16:16

    偶然じゃなくて、わざわざ机の奥を覗きにいった主w

    • 2
    • 24/03/22 06:13:56

    お世話になってるからそのお返しじゃない?

    • 2
    • 24/03/22 06:13:00

    リーダー、広められて困ってそう。

    • 2
    • 24/03/22 06:10:48

    ほっておけば?

    • 2
    • 24/03/22 06:10:12

    憶測で勝手に噂広められてリーダーが可哀想

    • 1
    • 74

    ぴよぴよ

    • 73

    ぴよぴよ

    • 24/03/20 23:05:49

    周りにわかると、後々噂されるしそうなると仕事しづらくなるから隠してるのに、勝手にトピたててもいいのですかね?

    • 2
    • 24/03/20 23:01:56

    本当にホワイトデーのお返しだったの?
    別の件でプレゼントをもらってたわけじゃなくて?

    • 2
    • 24/03/20 23:01:03

    それよりも主みたいに憶測であれこれ広めることが、リーダーの女性や相手の男性にも迷惑になるってわからない?

    • 2
    • 69

    ぴよぴよ

    • 68

    ぴよぴよ

    • 24/03/18 23:45:48

    しらぬか゛
    ほとけ

    • 2
    • 24/03/18 23:44:29

    そんなのほっとけよ。
    あまりにもその女性を注目しすぎ。

    • 3
    • 24/03/18 23:43:30

    広めないでね。、

    • 2
    • 64

    ぴよぴよ

    • 63
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/18 23:22:15

    >>17

    単純に疑問なんだけど…
    もし、2000円程度のお返しだと不倫相手になるの?

    旦那が、毎年職場でお配り用の小さな義理チョコもらってくるんだけど、お返しは2000円くらい普通だと思ってた。
    お金の管理は私で、旦那にお小遣いあげてないから私が買うんだけどねー。

    仮に不倫してたら、小さな義理チョコにビックリだけど、私、お返しはきちんと返すわ。笑

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • 24/03/18 21:09:42

    秘密だったんじゃない?
    それをわざわざ広めるのは、どうなの?

    • 2
    • 24/03/18 21:08:47

    >>13
    子どもが食べたっていいじゃん。

    • 1
    • 24/03/18 19:14:58

    ぬしは、リーダーの女性への嫉妬?

    • 1
    • 24/03/18 14:56:30

    主はもらえなかっのね。

    • 2
    • 24/03/18 12:38:40

    >>56
    悪いことはなんにもしてないのに、貶めるとかよくないよね。主は羨ましい気持ちを我慢しましょう。

    • 2
    • 24/03/18 10:06:29

    主は、いくら羨ましくてもそういうことを広めて、相手のリーダーや男性を貶めるもんじゃないと思う。
    はっきりいって不快です。

    • 3
    • 24/03/18 09:14:23

    今日は主はお休み?

    • 2
    • 54

    ぴよぴよ

    • 24/03/18 08:08:26

    相手の男性もリーダーも恥ずかしい思いするからやめよう

    • 2
    • 24/03/18 08:03:34

    本人は隠してるのに、ここで晒すの?
    やめてほしいって思ってるかも。

    • 3
    • 24/03/18 08:00:57

    ほっとけよ

    • 2
    • 50

    ぴよぴよ

    • 49
    • 行方不明の餅
    • 24/03/16 19:26:31

    下世話なババアは見苦しいよ

    • 3
    • 24/03/16 19:25:28

    この主は不倫をしていてホワイトデーのお返しを貰ったが2000円だった。最後の悔しいはそういう意味。
    そしてそのまま投稿するとさすがに身バレしちゃうから第三者として投稿した。

    以上が真相です

    • 2
    • 24/03/16 19:21:32

    主よ、主と他人の使い分けが出来なくなってるじゃないか。

    • 1
    • 24/03/16 17:48:48

    節度ある一流同士のやり取りの一つでしょ?

    すぐ不倫とか考える人って、視野狭いと思う

    • 3
    • 24/03/16 17:45:47

    仕事しづらくなるからさ。

    • 1
    • 24/03/16 17:44:51

    え、机の下のぞいたの?ってコメントあるけど、偶然見えたのよ。わざとじゃない

    • 1
    • 24/03/16 16:48:22

    え、机の奥のぞいたの?

    • 0
    • 24/03/16 16:41:46

    主も欲しかったの?

    • 1
    • 41

    ぴよぴよ

    • 24/03/16 16:39:04

    ほっておけば?

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ