そのお薬大丈夫なんですか?

  • なんでも
  • ちゃんこ鍋
  • 24/03/15 21:24:32

千葉半島民さんのお薬手帳なんですけど
なんなんですか?このお薬。。。w  
抗精神薬とかココロのお薬ばかりですね。

ママスタで流行っているのですかねぇ?www
千葉にはピッタリのビョーインがたくさんありますからゆっくり余生をお過ごし下さいねぇー♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/02 06:18:18

    メンヘラチンバカは薬中率高し w

    • 1
    • 40
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/19 07:54:46

    千葉に住んでみたらまわりがアタオカだらけです

    • 2
    • 39
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/17 16:43:59

    どうしてメンヘラが多いの?教えて千葉のメンヘラちゃん

    • 3
    • 24/04/16 19:33:18

    >>37 薬やめなよ 既にやばいよww

    • 2
    • 37
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/16 06:12:25

    精神異常になると千葉を叩きたくなるのか。
    気持ち悪。

    • 2
    • 24/04/16 06:05:53

    シャブ中、薬中はよくないですよ

    • 1
    • 24/04/12 07:53:08

    メンヘラさんは薬漬けになるのですか
    一生医者の収入源ですね

    • 1
    • 24/03/31 10:22:23

    ママスタ荒らしの千葉住みによく見られる症状として、主に以下のようなことよね。


    現実または妄想で、人に見捨てられることを強く恐れ、不安を抱いている。

    対人関係の変動が激しく、コミュニケーションが安定しない。
気分や感情がめまぐるしく変わり、周囲の人々がついてこられない。
    
感情のブレーキが効かず、ちょっとしたことで癇癪(かんしゃく)を起こしたり、
激しく怒り、傷つきやすい。
    
自殺のそぶりや自傷行為を繰り返し、周囲に動揺を与える。
    
自己を損なう行為(薬物・アルコール・セックス・万引き・過食・買い物など)に
依存しやすくなる。
いつも空虚な気持ちを抱き、幸せを感じにくい。

    生きることに対して辛さや違和感を持ち、自分が何者であるかわからない感覚を抱いている。
    
強いストレスがかかったとき、一時的に記憶がなくなり、精神病状態に似た症状を
起こしやすい。



    無理しないでね千葉の人

    • 1
    • 24/03/19 21:26:57

    土地柄的にカルト教団にハマる人が多いわけだわ

    • 2
    • 24/03/19 19:54:35

    お薬に頼らないほうがいいよ

    千葉県在住の被害妄想の皆様
    精神保健福祉センターにおける相談について
    千葉県民の心の健康の増進を図るため「精神保健福祉相談」を実施しています。

    対象
    千葉県内(千葉市の方を除く)にお住まいの方(ご本人、ご家族、関係者等)

    ご相談内容
    * こころの悩み、こころの病や障害、医療機関や相談機関情報を知りたい等、こころの健康に関するご相談をお電話で伺い、必要な場合は面接相談をいたします。
    * ご相談は無料です(通話料がかかります)。

    • 0
    • 31
    • 行方不明の餅
    • 24/03/19 19:34:11

    事実は消えないよ

    千葉県において精神疾患を抱える人が多いと指摘される要因のひとつとして、以下のような要素が考えられます。

    1. 貧困問題: 千葉県には貧困層が多く存在し、経済的な困難や生活不安が精神疾患の発症や悪化を招くことがあります。貧困層は適切な医療や精神保健サービスへのアクセスが制限されることがあります。

    2. 教育レベルの低さ: 教育レベルが低い地域では、精神疾患の早期発見や適切なケアが不十分になることがあります。教育レベルの低さは自己管理やストレス解消の方法を学ぶ機会が制限され、精神疾患のリスクを高める可能性があります。

    • 2
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/19 08:39:43

    >>28 まんま保健衛生のテキストやん

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27

    ぴよぴよ

    • 24/03/18 17:55:44

    >>24
    メンヘラになってしまうのはいくつかの原因が考えられますが、一番大きな原因は幼少期の環境と親からの愛情不足です。 親からの愛情が不足していたり、抱っこをされた経験がなかったり、兄弟姉妹でいつも比べられたりすると、自己肯定感が低くなり、慢性的な愛情不足になります。

    • 0
    • 24/03/18 17:14:35

    薬漬けはヤバいと思います。

    • 2
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/18 14:44:12

    >>19
    統合失調症の分かりやすい例は、添付画像みたいな、誰が見ても明らかに異常者と分かる物や文言を公然と掲示する人。
    健常者はこんなおかしな写真、撮ったり載せたりしないよね。恥ずかしい、みっともない、変人と思われる、と考えるのが正常な思考。
    コレの何がおかしいのかすら理解できないのが統合失調症。

    • 2
    • 24/03/18 14:38:58

    メンヘラって薬たくさん飲んでるけど全然効いてなくね?wwwwwwww

    • 3
    • 24/03/18 14:36:32

    >>20 ほらコレがメンヘラっす
    わかりやすいでしょwww

    • 3
    • 24/03/18 07:57:39

    >>19
    おまえとゴキブリも何が違うかわからないよね
    同じだと思うよキ違いさん。
    千葉に何されたか知らないけど頭おかしくて可哀想。あ、元々脳みそ入ってないか

    • 4
    • 19
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/18 07:54:06

    メンヘラとヤンデレ、統合失調症って何がちがうの? 

    教えて詳しい千葉の当事者さん。

    • 3
    • 18
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/17 22:23:02

    >>17 ほらほらお薬の時間よwwww

    • 1
    • 24/03/17 20:23:42

    主さんお薬きちんと飲んでますか。
    お大事なさい。

    • 3
    • 16

    ぴよぴよ

    • 24/03/17 14:32:04

    飲んだことないけど、一回飲んでみたいな

    • 0
    • 14
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/17 14:23:07

    この手の薬飲む人って
    電車で隣に座った人の貧乏ゆすりを「何かの暗号か?」と脳が解釈してしまったり、テレビでは「いつも自分のことが話題になっている!」と錯覚してしまったりするんでしょ。

    • 2
    • 13
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/17 11:53:43

    マジレスするとさ、
    向精神薬は向精神薬って中枢神経に作用し精神機能に影響を及ぼす薬物の総称なのよ
    飲んでいる人が急にやめると以下の副作用がでる
    ・光が点滅している感覚
    ・‟電気ショック”を受けたような感覚、
    ・痛みやしびれ
    ・吐き気
    ・音や光に対する過敏性
    ・不安感や恐怖感

    マジに向精神薬飲み過ぎにはちゅういしてね

    • 1
    • 12
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/17 11:32:43

    境界知能とかメンヘラとか千葉でググると凄い

    • 3
    • 24/03/17 07:37:03

    こういうトピって通報されないの?
    こういうのも逮捕されたらいいのに
    千葉県とは無関係だけど千葉千葉千葉うざい

    • 5
    • 24/03/17 07:32:32

    千葉ってメンヘラ多いん?

    • 2
    • 9
    • ナーベーラー
    • 24/03/16 20:49:39

    千葉の薬中がレスしてて笑えるわ。
    よっぽど的確な指摘だったんだろうね。
    クスリ頼は良くないよー♪

    • 4
    • 8
    • あさり鍋
    • 24/03/16 08:41:01

    主の方が服用してるのね。

    • 0
    • 7
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/16 08:38:34

    >>2自己紹介乙っさん

    • 0
    • 24/03/16 07:43:11

    いまの医療制度は病院が薬漬けにしているのが実情ですよ。

    • 1
    • 5
    • ボタン鍋
    • 24/03/16 05:29:19

    シャブ中と同じじゃん

    • 1
    • 24/03/15 21:51:20

    お薬はよくないですよ。頼らずにね。

    • 0
    • 24/03/15 21:39:45

    ママスタ荒らしの千葉住みによく見られる症状として、主に以下のようなことよね。

    現実または妄想で、人に見捨てられることを強く恐れ、不安を抱いている。
    対人関係の変動が激しく、コミュニケーションが安定しない。
    気分や感情がめまぐるしく変わり、周囲の人々がついてこられない。
    感情のブレーキが効かず、ちょっとしたことで癇癪(かんしゃく)を起こしたり、
    激しく怒り、傷つきやすい。
    自殺のそぶりや自傷行為を繰り返し、周囲に動揺を与える。
    自己を損なう行為(薬物・アルコール・セックス・万引き・過食・買い物など)に
    依存しやすくなる。
    いつも空虚な気持ちを抱き、幸せを感じにくい。
    生きることに対して辛さや違和感を持ち、自分が何者であるかわからない感覚を抱いている。
    強いストレスがかかったとき、一時的に記憶がなくなり、精神病状態に似た症状を
    起こしやすい。

    無理しないでね千葉の人

    • 0
    • 2
    • ボタン鍋
    • 24/03/15 21:34:17

    マジ話、精神薬を飲んでいる人って見てわかる。

    時間によって効き目にバラツキ状態に波がある。
    特にデパスやリーゼなどの短時間作用型の精神安定剤の方が、オンオフの差が激しい傾向だわ。

    眠そうに見える特徴的な顔つき。
    見た目に眠そうに見えることがあります。
    上の瞼が下がっていたり、両方の口角が下がっているし、瞳に輝きがないわ。

    覇気がなさそうにみえるし、呂律が回らなくて酔っ払っているような話し方をしてる。

    みててわかるよ。

    • 0
    • 1
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/15 21:25:58

    お薬に頼らないほうがいいよ

    千葉県在住の被害妄想の皆様
    精神保健福祉センターにおける相談について
    千葉県民の心の健康の増進を図るため「精神保健福祉相談」を実施しています。

    対象
    千葉県内(千葉市の方を除く)にお住まいの方(ご本人、ご家族、関係者等)

    ご相談内容
    * こころの悩み、こころの病や障害、医療機関や相談機関情報を知りたい等、こころの健康に関するご相談をお電話で伺い、必要な場合は面接相談をいたします。
    * ご相談は無料です(通話料がかかります)。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ