富士山
ボップアップで読んだまんま放置。
「おかげさまで第一志望の偏差値○にも受かりまして(同偏差値の私立も2つ受かっていましたが笑)、よかったですニコ、今年はあなたのところが受験生だね。色々話があるのでまたお茶しましょうね」
下の子が同級生でLINE交換はしてるけど、一年前に「こどもが受験生なのに仕事もしてるからこれからは忙しくなる」と言ってた人。
週に三日ほど午前中三時間パートしてるだけなのにわざわざ忙しいアピールしてきたってことは私とはもう会わないということなのかな、受験でピリピリしてるから連絡してこないでということかなと考えて連絡してなかった。
で、これ↑
どの時点で既読無視に変えようか。おめでとうスタンプひとつ返しでいいか。どっちにしよう。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません