産まれる子供について女の子、男の子、に執着する人

• なんでも
    • 1
    • 塩鍋
      24/03/15 19:18:14

私の周りは性別にこだわる人はみんな高望みな理想があります。最近は女の子の傾向が強く介護や仲良く買い物したりとかそういう理想ですね。でも落とし穴がありますね。シンプルに自分が女で周りも女の子たくさんいるのに理想と現実を比べて全く判断しません。
    あくまで理想でなきゃいけないのにそうなると思って女の子を産みたがってるので高確率で後悔したりこんなはずじゃなかったってなります。自分の親が介護してもらって買い物に付き合ってもらって親孝行な娘に育てる気ってわかってたら嫌じゃないですか。今働いてる女性が結婚したら昔よりずっと忙しくて余裕ないのに。ほんとに世の中を見てから考えた方がいいのに。それが女の子産まれたら今度は揃えたくなるみたいで男の子ほしいらしい次は。自分が女の世界でどう育ってきて親に対してどんな子が多かったかと考えれば女の子男の子では無いと思いますね。プリンセスみたいに着飾れるうちが楽しいと思いますよ。そこからは最悪敵になります。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません