正社員やフルタイムで働く人って旦那の収入が少ないからかな

  • なんでも
    • 98
    • いなり寿司鍋
      24/03/16 01:16:15

    夫450万、私550万。
    子供1人高校生。新築マンションのローンは繰り上げして10年で終わらせた。
    大学費用はNISA600万と学資保険300万で確保済み。iDeCoも入ってる。
    後は老後費用を貯めなきゃいけない。
    で、40代で体の動くうちにと、私がWワークすることに。月に5~6回バイトに行って月10~14万の副収入。
    なんでこんなに私働いてるんだろーと思いつつ、貯められるうちに貯めたくって。夫が家事をしてくれるからバイトに行ける。助かってる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ