正社員やフルタイムで働く人って旦那の収入が少ないからかな

  • なんでも
    • 77
    • ひよこ豆鍋
      24/03/15 22:47:24

    >>75
    私も同じこと考えてた。でも、今の世の中でこれを言うと共感されないよね。

    なんだかんだ言い訳しているけど、親の都合を押し付けているだけだよね。
    母親の人生、母親の笑顔が子どもの幸せなんですって言葉、最近よく聞くけど疑問なんだよね。
    確かにそうだけど。その為に子どもの人生や笑顔をないがしろにしていい…ってわけではないよね。
    子どもより自分優先の親が増えたよね…。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ