仕事って理不尽な事沢山あるよね

  • なんでも
  • もつ鍋
  • 24/03/15 16:34:52

今日も、色々言われた。

1人来客につき1時間でご案内済ませてください、メインのところ以外は適当にはしょって下さいって言われたから

きっちり1時間でご案内したら、あれ言い足りない、これも足りない、ってめっちゃダメ出しくらった。

一体どうすりゃいいのか。
全部付け足したら1時間じゃ足りないんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/16 09:37:12

    いったいどうすりゃいいのかは職場で訊きなさい

    • 0
    • 17
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/16 02:26:50

    あるよね 大丈夫?主さん優しいいい人そう
    そうゆう奴って人選んで言うから気の強い
    歯向かう人には言わなそう

    • 1
    • 24/03/16 02:22:47

    辞めよう
    むいてる人がやった方がいい

    • 0
    • 24/03/16 01:14:27

    店内放送でさっさとレジ入れ!と言われたから、接客中です、もう1人事務所にいる方に頼んで下さいといったら超絶不機嫌になりやがった
    男だから社員だからって偉そうにするなよ、独身ジジイ

    • 2
    • 24/03/15 22:58:50

    >>13
    今日の今日だから、バレないように秘密で。
    ごめんなさい。

    • 0
    • 13
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/15 22:57:33

    主さん何の職種?

    • 1
    • 24/03/15 22:57:13

    >>10
    私も思った!!
    あちらは言いたいんだから、メモはとるが言わせておけばいいか、と。
    これで時給発生してるんだもんね。

    • 1
    • 24/03/15 22:56:02

    >>9
    みんな同じ経験してるんだね

    • 1
    • 24/03/15 22:06:59

    ある程度、開き直って仕事してる。
    これも、給料と思って。

    • 4
    • 9
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/15 22:01:20

    理不尽と我慢の連続。
    心が折れるよ。

    • 4
    • 24/03/15 18:10:52

    >>7
    丸投げは辛い。大丈夫ですか?

    • 0
    • 7
    • にぼし鍋
    • 24/03/15 17:42:40

    丸投げされることばっかりで最近やる気ない。ミスも多くなっちゃって、でも別にいーやって感じ。クビにすれば?と思う。私がいなくなったら困るのお前らだからと、でもきっとすぐに別の人が来るだろうから別に大丈夫。私はやる気失せちゃった

    • 3
    • 24/03/15 16:45:22

    >>3
    分かるー!
    私も、はいはい、勉強になります、ありがとうございますって言ったわ。
    ちゃんとスマホにメモった(夜手帳に書き写す)。

    • 2
    • 24/03/15 16:44:04

    >>2
    めっちゃ自分のさじ加減よ。
    しかも上司は自分で対応した事ないよ。
    全部イチからやってみろっての。

    • 3
    • 24/03/15 16:42:50

    >>1
    指摘内容は私が例えば5伝えたとしたら上司からは10にしろって言われてる感じよ。
    それ内容は変わらなくて文面が変わっただけなんですけど必要あります?って思ったわ。

    • 2
    • 3
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/15 16:41:26

    理不尽だよねー
    自分の意見は違うのに上司の意見絶対で、肯定しなきゃいけないみたいな。否定すると機嫌悪くなるしね
    まぁ気持ちよくさせてお金もらえるならいいやって思って「はいはい」言ってるわ

    • 4
    • 2
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/15 16:39:00

    ダブルスタンダードやめて欲しいよね。
    きちんとした決まりも作らず自分のさじ加減で文句言われるの困る。
    欲しいのは「いい塩梅でやれ」なんて言葉じゃない。マニュアルだ。

    • 3
    • 24/03/15 16:37:41

    そこを上手く臨機応変に時間内でできる人も居るんだろうね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ