ケンタッキーお得だよ✨😍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ほうとう
    • 24/03/17 15:46:08

    >>4
    4種類全部いいね!

    • 0
    • 24/03/17 15:43:29

    これ、オリジナルチキン✖️ふたつ選べたらいいのにねー。
    クリスピー苦手でさー。

    骨なしかなあ。
    ポテトかなあ。

    とか思ってるうちに、いつもこのキャンペーン終わる。

    • 0
    • 5
    • なんこつ鍋
    • 24/03/17 15:40:43

    そんなにお得だったのね。
    食べて良かった。

    • 0
    • 4
    • ナーベーラー
    • 24/03/17 15:20:37

    もう値段あってないようなもんだよね。
    1530円得ってなんだよw

    • 1
    • 3
    • おでん鍋
    • 24/03/15 15:12:27

    積み上げ価格って何だよっていつも思うの

    • 1
    • 24/03/15 15:12:25

    たまーーーーーに食べると「手羽元小さいな…ほんとにニワトリか?」と思う

    • 1
    • 1
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/15 15:11:33

    あ、だから今日外まで並んでたのか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ