NiziUの子たち

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • 入れ替え制
    • 24/05/16 10:23:50

    久しぶりに見たら、ミイヒがどれか分からなくなってた。

    • 0
    • 54
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/16 10:21:19

    >>44
    ごめんね、ファンの方かな?
    いち意見だと思って流してね

    • 1
    • 53
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/16 09:31:18

    顔が変わるたび個性がなくなってなんか覇気がなくなっていってるように見える

    • 3
    • 24/05/16 09:27:51

    いま見てきたけど、リクちゃんほんっとに可愛くなってるね。すごい!!モチゴリ見る目ありすぎる。でもさ、メモリーズもスウィートノンフィクション?もMV低予算感やばいね

    • 2
    • 24/05/16 09:00:04

    そうそうリクちゃんはずば抜けて可愛いよね

    • 2
    • 24/05/16 08:57:30

    りく、元々可愛かったけど歯治して今一番可愛い。

    • 3
    • 24/05/16 08:42:04

    メンテ代が足りないのかな?

    • 0
    • 48
    • 宅配便リレー
    • 24/05/16 08:22:57

    虹プロ以来見てないけどNEXZの子たちも別人ってくらい変わったね
    名前も改名した子2人くらいいない?

    • 0
    • 24/05/16 08:19:05

    整形もあるだろうけど、韓国事務所って最初は芋臭い感じからスタートさせるんだって。
    で、垢抜けさせていく。
    リマとなんてデビュー時明らかに変だったし。オーディション時は美人だったのに。

    • 3
    • 46
    • 茶色い弁当
    • 24/05/16 08:14:24

    >>38 デビュー時のNiziUよりは断然可愛い

    • 1
    • 45
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/16 08:08:44

    徐々に徐々にやっていくの。それが常識。
    変わった?くらいのレベルでね。

    • 2
    • 44
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/16 08:06:32

    >>42
    そうやって保険かけながら嫌なこと言う人嫌いだわ

    • 2
    • 43
    • マイムマイム
    • 24/05/16 08:04:51

    >>42
    スタイルが悪いからだよ。韓国人だけの、グループとやっぱ違う

    • 0
    • 42
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/16 08:00:01

    何となくいつまでも垢抜けない感じする
    衣装がかわいくないからなのか…
    批判ではないよ、客観的に見て

    • 4
    • 41
    • 入れ替え制
    • 24/05/16 07:42:40

    >>35
    指原さんもいつの指原さんかで違うよね

    • 1
    • 24/05/16 07:42:12

    >>36
    本当自然だよね!TWICEの変わりぶりすごいもんね。特にサナとか!普通にしてたらああはなってない。

    • 1
    • 24/05/16 07:40:19

    >>38
    可愛い子は居るけれどNiziUの方が可愛いよね

    • 2
    • 38
    • 放送部のテント
    • 24/05/16 07:22:11

    >>34えー
    ミーアイ可愛い子いないよ。

    • 1
    • 37
    • 弁当マウント
    • 24/05/16 07:17:48

    >>34
    ミーアイ、オーディション時からすでに整形してる子多いよね。

    • 0
    • 36
    • 三輪車競走
    • 24/05/16 07:00:18

    JYPって男子グルも女子グルも綺麗にお直しするよね
    どこの病院なのか教えて欲しいくらい上手にいじる

    • 2
    • 24/05/16 06:41:34

    >>34
    指原に見える子なんて居る?

    • 0
    • 34
    • 茶色い弁当
    • 24/05/16 06:37:45

    >>33
    最近指原莉乃にしか見えない
    ミーアイのが可愛い

    • 0
    • 24/04/26 23:13:01

    なんかマユカすごい変わっちゃって寂しいな

    • 3
    • 24/04/07 07:41:25

    可愛い子は可愛いよね

    • 1
    • 31
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/07 07:39:19

    可愛くなりたい、細くなりたい、そう思うのは当たり前で、別にメイクだろうが整形だろうが構わない。

    • 4
    • 24/04/07 07:34:40

    >>18
    韓国人はリクがビジュメンだと思ってるよ。
    伝説の「チジュキンパ」の頃のTWICEサナみがあって可愛いらしい。ミイヒは日本人ウケ。日本と韓国は美の基準が違うからね。ルセラとかは特に両国で意見分かれる

    • 1
    • 24/03/30 18:53:18

    >>21 マユカ若いのに
    なんか整形崩れて来てる。

    • 4
    • 28
    • メガネくもる
    • 24/03/30 18:48:55

    >>27本当にそう。
    女の子なら可愛くなりたいと思うのが普通だし、男の子だってよく思われたいのが普通
    それが整形じゃなくても化粧やダイエット、歯科矯正で変わるのは当たり前
    いい歳したおばさんが娘ほどの子たちに何言ってんだか…って感じですね
    そもそも整形だったとして何が悪いんだ?という話だよ

    • 8
    • 27
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/30 18:42:31

    いちいちこんなトピ立ててくだらない。
    まだ20歳前後の子たちを叩いて何がしたい?
    メイクや歯列矯正、髪型、年齢と共に変わるのは当たり前。
    叩いてる人の子はそんなに可愛いのか、カッコイイのか。
    エスカレートして開示請求されるよね。

    • 9
    • 24/03/30 18:27:54

    リオちゃん顔違うけどメイク?整形?

    • 2
    • 25
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/26 14:42:46

    韓国の子ほどは大掛かりなお直ししない印象。

    aespaの子達の変わりようが凄いと思う。

    • 3
    • 24/03/26 14:40:34

    最近というか、デビュー前に歯並び直したから顔変わるのは当たり前。後はメイクとか年重ねてきてるからじゃない?ミイヒは童顔が好みな日本人にはウケてたけど、海外じゃ日本ほど人気ないよ。口元と鼻の穴が致命的だよね

    • 7
    • 23
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/26 14:30:18

    虹プロ男子の子たちも顔が変わってる子いるね。全然わからない。あとソケン以外にもう1人、日本名じゃない子いない? ローマ字綴りが違った

    • 0
    • 24/03/15 21:27:05

    【巨漢】華原朋美(50)「めっちゃ痩せましたね」

    無反応

    コメントしづらい
    この添付した画像w
    トコトン馬鹿にしてるな
    そういうジャンルの人
    大山のぶ代

    華原朋美(50)、2chでアンチと何年にもわたりバトルを繰り広げた挙げ句、住んでいたマンションにバレて退去させられていた

    70代ナマポステマ老婆老害風俗店員が
    アラカン以上の高齢者を絶賛し
    孫,曾孫世代を叩く構図と一緒

    息子、娘の彼女・彼氏に敵意剥き出し
    息子、娘と彼女・彼氏の邪魔している高齢者老害スレ

    寿 リリカ
    最愛なる運命の人、いつもたくさんのHAPPYをありがとう “幸せが連鎖する家"の女性が大切にしていること

    スカウトはヤリサー、サンキューは18歳前後しか紹介しないからアラサー親世代は入れても稼げない、話題にもならない

    姉agehaモデル・寿リリカ(36)、小学生姫ギャルの娘・りりぴ(9)を初顔出し「小学生姫ギャル」

    2011/05/19(木) 15:53:25
    サンキューは
    俺の知り合いの息子16さいが働いてる
    違法店 だぞ

    • 0
    • 21
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/15 21:25:34

    リオもがっつり目を弄ったし、マユカも鼻と顎?やったよね。指原莉乃に見えた。

    • 4
    • 24/03/15 17:48:16

    >>18
    勿論人気だと思う。

    ミイヒは、ビジュアルというより
    1人のアイドルとしてファンがついてるみたい。

    ソロで韓国の音楽番組出演して、何曲もカバーを歌ってたし。
    照明がすごく綺麗で、可愛く映ってたよ。

    • 0
    • 19
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/15 16:50:18

    >>16
    私もこいつ嫌い

    • 2
    • 24/03/15 16:46:36

    >>17
    リクお直ししてから韓国人気高くなってるみたいだけど1番はミイヒじゃないの?
    日本も韓国も両方ずっとミイヒが人気だと思ってた笑

    • 3
    • 24/03/15 16:33:46

    日本だと、リマが文句なしの美人認定。
    韓国だと、容姿ではアヤカとリクが人気なんだと。
    アヤカは「国民の初恋」と呼ばれるスジ系の顔。
    リクは韓国人にはいない「リス顔」。
    顔が小さく全身のバランスがいいと。

    • 0
    • 24/03/15 14:03:43

    >>12
    なんか嫌な方向に変わっていってるよね。
    活発でボーイッシュな感じのキャラだったのに。
    ぶりっ子キャラはミイヒがいるからいらん。

    • 3
    • 24/03/15 13:51:28

    写真はってー

    • 4
    • 14
    • しめ(うどん)
    • 24/03/15 13:51:01

    韓国で生活してるからかな? 日本で仕事がある時は来日してる感じだもんね。メイクも日本とは違うよね。弟分NEXZも雰囲気が韓国っぽくなりそうだよね。

    • 2
    • 13
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/15 13:50:32

    Kポのアイドルって、メイクさん次第で顔が変わる。
    髪も、日本にいるときと全然映りが違う。

    • 7
    • 24/03/15 13:50:22

    リクの顔が変わりすぎててびっくりしたけど、あれは加工とか化粧なの?しぐさもあんなにぶりっこっぽかったっけ…

    • 3
    • 11
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/15 13:45:59

    やっぱりプロがするメイクやヘアって全然違うんだよね。
    あと痩せたのは大きいと思う

    • 6
    • 24/03/15 13:44:15

    しばらく見ないうちに誰か新規加入した?と思ってよく見たらリクだった

    • 4
    • 9
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/15 12:23:41

    垢抜けたよね!

    • 4
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • すき焼き鍋
    • 24/03/15 12:18:41

    リクは変わりすぎだね。親も戸惑うと思う。
    実家帰ってくる度に、顔変わってるんだもん。

    • 18
    • 24/03/15 12:18:24

    お直ししまくってるよ。
    変わってないのは、リマとニナだけ。
    綺麗になるなら問題ないけどね。皆、可愛いし。

    • 4
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ