一億総小姑みたいな世の中で、この子だったらOKじゃね?と思わせているのがすごい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/15 13:43:38

    お構ちゃん

    • 1
    • 47
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/15 13:41:57

    大谷翔平の成り上がりが凄い↓

    【両親登場】大谷翔平さんの岩手の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17368

    • 0
    • 24/03/15 13:30:24

    >>40皆ちなみに皆運動エンタメにおける
    皆神様皆内村航平を皆筆頭に
    澤穂希や皆国枝慎吾
    皆平野歩夢や皆武豊に皆ヤマノイや皆羽生結弦など
    皆上層部は皆錚々たる顔ぶれだ。

    皆ショーへーは野球という皆人気は皆出ない皆スポーツで顔ぶれできるかと!!

    ショーへショータイムだ!!

    • 0
    • 24/03/15 13:27:17

    主は女のフリしたオカマ

    • 0
    • 24/03/15 13:26:54

    >>43
    ???
    だって目立つから。

    • 0
    • 43
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/15 13:26:01

    >>42あなたのコンプレックスは歯なんだね

    • 1
    • 24/03/15 13:24:23

    前歯2本が差し歯が分かりやすいから直してほしいな!
    小姑です笑笑

    • 0
    • 24/03/15 13:22:49

    大谷ファンだけど素敵なので嫁のファンになりそう

    • 3
    • 24/03/15 13:20:19

    皆ちなみに皆ショーへーは
    野球ではあるが皆アメリカ四位まで上り詰めた皆選手なわけで

    皆2023年皆人気ランキングで
    皆国枝慎吾
    皆長友佑都
    を一時期抜いた皆信じられない皆快挙なわけだ。
    皆通常ショーへータイプは皆人気は皆出ないし皆まして野球など皆信じられない。皆通常人気は皆テニスと皆フットボールが二分する形に皆なる。

    皆現在はアメリカ11位選手!!
    皆ちょっと皆心配だけど
    皆ショーへショータイムだ!!!!

    • 0
    • 24/03/15 13:10:20

    すごいね
    みんなから祝福されて、、こういうとこが優等生っぽいのも才能なのかなあ?
    なかなかいないね、ここまでくると。

    • 1
    • 38
    • ラフテー鍋
    • 24/03/15 13:08:07

    これが、めちゃくちゃ美人なモデルや元アイドルみたいな感じだったら叩かれてたよ。
    美人には厳しいママスタ民だものね。

    • 3
    • 37
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/15 11:42:20

    乱立はさせてないけど大谷さんのトピが沢山あるんだね!

    • 0
    • 36
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/15 11:40:21

    >>35
    乱立?してないけどw

    • 0
    • 24/03/15 11:39:33

    ねぇしつこい
    乱立させんなよ

    • 4
    • 34
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/15 11:39:20

    >>31
    ほんとに。他のだれでもいまいちだったと思うけどここまで来る人、しかも同じスポーツ選手で2歳年下だなんて・・
    神様までも見方につけちゃうんだからすごい大谷さん。

    • 0
    • 33
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/15 11:38:34

    >>14
    逆に性格キツい方が安心かも。性格というか、メンタル強くないと大変そうだから。

    • 4
    • 32
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/15 11:38:27

    >>29
    あ、奥さんが控えめに下がったからわざわざ前出したのかな。
    あり得そうですてき!!

    • 4
    • 31
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/15 11:37:18

    むしろ真美子さん以外に考えられないくらいお似合いだもんね
    本当に素敵な二人

    • 6
    • 24/03/15 11:36:34

    >>23
    え、紗栄子好きな人いるんだ。意外

    • 0
    • 29
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/15 11:36:31

    >>26
    大谷さんに前に出てーと押されたんじゃないかな?
    可愛いよね!

    • 1
    • 28
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/15 11:36:09

    >>27
    どんな狭い世界観よ

    • 2
    • 27
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/15 11:34:58

    女バス女バレはキツい人多いって学生時代学ばなかった?

    • 4
    • 26
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/15 11:34:51

    でもさ、あの集合写真、田中さんみんなよりちょっと前に出ちゃってるんだよねwww
    小姑としてはもうちょっと後ろに立って欲しかったwww

    • 1
    • 25
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/15 11:34:08

    >>14でも全然キツく見えない。

    • 1
    • 24
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/15 11:33:25

    奥さんうらやましい!

    • 0
    • 24/03/15 11:32:38

    >>22
    紗栄子そんな暇じゃないと思うけど

    • 2
    • 24/03/15 11:31:59

    >>19
    逆に紗栄子大好きみたいで怖い。本人?

    • 0
    • 21
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/15 11:31:37

    OKじゃね?どころかこの人でありますように・・と思ってる人が大半だったというのも凄いし。

    • 3
    • 20
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/15 11:29:51

    >>18
    ちょw同じステージにたたせないでよw勝手にwうけるんだけど!

    • 2
    • 24/03/15 11:29:34

    紗栄子をこき下ろしたいんだね

    • 3
    • 18
    • ふなばし鍋
    • 24/03/15 11:28:45

    主みたいの大谷からも田中さんからも嫌われるだろうね
    先輩の元嫁貶してんだから大谷からは間違いなく嫌がられるよ

    • 4
    • 17
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/15 11:27:40

    >>9
    オーラすごいよね!隣の山本投手がスタッフにみえちゃったわ

    • 0
    • 16
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/15 11:27:28

    >>11
    今してる活動本当に素晴らしいと思うよ
    普通に人として尊敬する

    • 5
    • 24/03/15 11:27:23

    紗栄子みたいのじゃ株下げてた。

    • 0
    • 24/03/15 11:27:03

    元スポーツ選手ならある程度性格はキツイと思う、団体競技だから個人競技の選手よりはマシだろうけど

    • 3
    • 13
    • ふなばし鍋
    • 24/03/15 11:26:14

    ダルはイケメンだし紗栄子可愛いし息子もめっちゃイケメンだよ

    • 5
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/15 11:25:38

    紗栄子は男ウケするし可愛いからね、やっかむ人いるんだよ

    • 5
    • 24/03/15 11:25:33

    スポーツ選手で良かったよね。お嫁さん選びもさすが

    • 5
    • 9
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/15 11:25:14

    田中さん以外はいないってくらいお似合いだよね。
    あんなラフな服装でオーラがあるって凄すぎる。

    • 5
    • 24/03/15 11:24:53

    終了

    • 5
    • 7
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/15 11:24:24

    Youtubeのコメントって面白いよねwここと違って。本当に真美子さんでよかったー

    • 0
    • 24/03/15 11:24:16

    むしろ日本の宝をお願いします的な感じなんじゃ。
    大谷とかすごすぎて、ズルいみたいな嫉妬も起こらないというか。

    • 2
    • 5
    • なべやかん
    • 24/03/15 11:24:04

    確かに、ダルのときの紗◯子みたいに、
    何だこのちんちくりん的な嫌ーな感じは全く無いないもんね
    ダルの場合もはや黒歴史化してる感あるし。

    • 3
    • 4
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/15 11:21:58

    可愛い以外ないw

    • 1
    • 24/03/15 11:21:06

    何様だよ

    • 1
    • 2
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/15 11:20:58

    こんなに可愛い人が日本にいたのねw
    夏目三久ちゃんににてる超美人さん!性格もよさそうだし、笑顔がかわいい!

    • 1
    • 1
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/15 11:20:40

    は?どうでもいい

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ