少年革命家ゆたぽん 高校不合格wwwwwww

  • なんでも
    • 108
    • おろしポン酢
      24/03/16 15:10:49

    10人いたら10通り、100人いたら100通り、1000人いたら1000通りの生き方がある。
    正しいとか正しくないとかではないし、どれが正解でどれが不正解かなんてないと思う。
    自分が生きていく中で沢山迷い、立ち止まり、気付き、色々なことを経験し成長していく事が大切な事だと思う。
    ゆたぼんは勉強や友達が大切な事に気が付いた、素晴らしい事じゃないか。
    人生はいつでも修正可能だし自分の心次第

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ