少年革命家ゆたぽん 高校不合格wwwwwww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 19:21:56

    高卒認定の願書出して通信制高校にも進学、ってゆたぼんは何がしたいの?
    通信で卒業したら高卒認定いらないんじゃないの?

    • 0
    • 24/04/10 21:07:27

    >>169
    ボクシング部があるところとかなんとか見た様な

    • 0
    • 24/04/10 21:06:24

    これから現実や辛いことが。親のせい。

    • 1
    • 170
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/10 21:05:42

    笑うな!

    • 1
    • 24/04/10 21:04:33

    なぜN高行かないのかな?
    沖縄に本キャンあるのに

    • 0
    • 168
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/10 12:20:21

    いたなこんなひと…
    毒親に人生歪められてる子供と思うと悲しくなる

    • 3
    • 24/04/10 12:08:09

    高認って簡単に取れんの?
    やっぱり基礎学力は大切と思った

    • 0
    • 24/04/10 12:04:49

    お父様は中卒だからあまり受験には詳しくないの?
    親のアドバイスとか
    カウンセラーなのにね

    • 0
    • 24/04/06 07:01:34

    >>162底辺高校で不合格になったらきついからレベル高いところわざと選んだのかな?
    それでこの子結局どうするの?

    • 3
    • 24/04/06 06:58:00

    もう普通の生活には戻れないよね。

    • 1
    • 24/04/05 22:49:26

    定員割れの高校の二次募集とか受けなかったんだね

    • 1
    • 24/04/05 22:36:38

    >>139
    中学校の先生からランクを下げるように言われたのに、敢えて挑戦したんだって。

    • 1
    • 24/04/05 22:35:16

    これが本物の親ガチャ失敗ってやつか

    • 3
    • 24/04/05 22:28:10

    >>139
    公立高校受けたんじゃない?

    • 0
    • 24/04/05 21:48:45

    てか亀田兄弟にクリソツな顔してボクサー目指すとか言ってて爆笑

    • 2
    • 24/04/05 21:47:47

    どーでもいいんだけど
    一周回って
    ゆたぽん、なのか
    ゆたぼん、なのか
    ゆたんぽ、なのか

    結局どれが正しいのか、わかる人いる?笑

    • 1
    • 157
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/05 21:47:29

    斜め前か真逆の方に向う人いるよね。
    あえてとんでもない回り道して、どうするん。

    • 2
    • 24/04/05 21:40:38

    出席日数足りないだけなら望みはあったかもだけど素行不良を世界に発信してたからね…

    • 2
    • 24/04/05 21:37:30

    可愛そうだけど成績とかではなくゆたぼんのバックボーンやら今までの行いを見られての不合格だと思う

    • 1
    • 24/04/05 21:27:46

    合格した子の倍の点数を取ったって言ってたけど、そんな点数で合格できる高校ってどこなんだろ。

    • 1
    • 24/04/05 21:19:01

    >>147
    そこは知ってるでしょ。
    だって、とーちゃんが中卒からの高卒認定だし。

    • 1
    • 24/04/05 21:02:12

    出席日数足らないし今までの行いが全部バレてるから学校側も警戒するし仕方ない

    • 8
    • 24/04/05 20:55:56

    高卒認定は専門学校や大学卒業しないと中卒なんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 24/04/05 20:54:42

    小学生の時から注目されて、もう中学卒業なんだね。時が経つのは早い

    BランクCランクの大学くらい行けたらすごいと思うから、3年間がむしゃらに勉強頑張ってみてほしい。この子なら環境次第で有名大も無理じゃない気がする。

    • 2
    • 149
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/05 20:53:45

    あの父ちゃんは私立高に行かせなそうだもんな

    • 0
    • 24/04/05 20:50:34

    普通の高校生になったら、売りが何もなくなってしまうものね。軌道修正する良いタイミングだったのに。やっぱりYouTuber?引退できなかったんだね。

    • 0
    • 24/04/05 20:10:15

    >>144
    え?通信制高校じゃなく高認?
    あれは大学入試なんかの受験資格証明には使えるだけで、「高卒」にはなれないんだけど。

    もしかして、高認取ったら高卒と同じになると勘違いしてるとか?

    • 7
    • 146
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/05 19:46:25

    まだ子供なんだよ。ゆたぽん

    高校受験頑張れただけよしとしたら?

    • 1
    • 24/04/05 19:42:10

    少年革命家→青年革命家になるんだってね。
    いつ革命を起こすんだろ。

    • 0
    • 24/04/05 19:22:01

    >>142
    通信行かずに、ボクシングやりながら高卒認定頑張るみたいよ。

    • 1
    • 24/04/05 19:10:33

    言い方ワロタ

    • 0
    • 24/04/05 18:58:44

    合格した友達とテストの自己採点したら自分の方が点数高かったけど内申点で落とされたとかほざいてたね。
    先生からもっと簡単なところもあるって言われたって、多分私立でお金積まないといけないとこだったのかな…結局通信、なんとなく続かない気はするけどね

    • 1
    • 141
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/05 18:57:27

    結局どうするんだろう?
    お金はあるんだっけ?
    親元を離れて全寮制の高校とか入ったらいい

    • 3
    • 140
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/05 18:54:14

    学校に通わずともホームスクーリングで頑張ってると父親が言ってなかった?
    ちゃんと計画的立てて勉強させてたのかな?

    • 0
    • 24/04/05 18:50:53

    うちの息子、恥ずかしながら底辺私立高校だったんだけど、そんな高校でも落ちるの?

    • 0
    • 24/04/05 18:49:47

    まぁ定時制とか通信制なら行けるんじゃない?

    • 0
    • 24/04/05 18:49:33

    レンジで温めて使うやつ、ゆたぽん。

    • 2
    • 24/04/05 18:45:53

    まぁ高校側もこんなハイリスク生徒は受け入れにくいもんね…

    • 1
    • 135
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/05 18:34:43

    結局どうなったの?
    高校には通わないの?
    通信?

    • 1
    • 24/04/05 18:31:33

    全てがダサい

    • 0
    • 133
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/18 22:00:18

    ゆたぼんの父親が敬愛する甲本ヒロトは小学受験をして国立の小中一貫校に通い、高校は岡山県トップの進学校を卒業している
    ヒロトのこういう部分を見習わせてゆたぼんを教育したら良かったのに

    • 6
    • 24/03/16 19:54:53

    これで合格したら、中学なんて行く必要ないって言ってるようなもんじゃん。合格なんてするわけない

    • 19
    • 24/03/16 19:53:53

    不登校で遠回りしたけど、これから学校に行って人間関係を学べたらいいね。不合格は残念だけど、反面教師で父親とは真逆の人間になればいいだけ。

    • 2
    • 24/03/16 19:53:20

    ヤケクソユーチューバーにならないで!ファイト!

    • 2
    • 129
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/16 19:50:46

    かわいそうだけど、失敗してくれてよかった。
    不登校でもどうにかなるという前例はいらない。

    • 18
    • 24/03/16 19:48:13

    誰でも試験は受けれる。

    今まで不登校を決め込んでいたのに、いざ行こうと思ったらハードルが高い場所になってしまったね。
    ここからどうするのかが問題。
    「いい経験しました」ってだけでまた同じ生活に戻りそうだけど、そろそろ普通の学生になってもいいんじゃない?って思う。
    もう親の被害者は卒業したらいい。

    • 7
    • 127
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/16 19:46:55

    そんなヤツいたなーって感想しかない

    • 9
    • 24/03/16 19:39:55

    本人はショック受けてるのに、あの親父それがどうしたって感じなの頭オカシイ。
    お前のせいやと言ってやりたい。

    • 4
    • 125
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/16 19:35:18

    >>123
    これ、応援出来ない母親酷いよね

    • 4
    • 24/03/16 19:34:35

    通信の高校いけばー

    • 4
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ