ボッチママさんもう少し頑張って挨拶くらいした方がいい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 98
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/15 17:09:36

    参観日なんかで挨拶やちょっとした雑談してたけど、ついに名前がわからないまま卒業してしまったひとが数人いるわ笑
    相手は私の名を知ってたから「どちら様ですか?」と改めて聞きにくいのなんの笑
    子供がやってきたときに名札を見ようとしても上着きてたから見えん

    • 2
    • 97
    • カタプラーナ
    • 24/03/15 16:45:13

    次会う時顔覚えてない。あと話したい事無いわ

    • 0
    • 96
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/15 16:19:54

    してるけどな。
    挨拶返さないのは何故?

    • 1
    • 24/03/15 16:17:13

    ちょっとわかる。挨拶しない人に、誰も話しかけないよね。
    普通の人も、もちろんいるけどぼっちになってる人って挨拶返さないし、しない人多いよ。

    • 1
    • 24/03/15 16:15:59

    子供が普段仲良くしてる子の親の顔、知らないよ。
    そんなもんじゃない?
    参観でもわざわざ、誰々の親はどこだ?なんて探しませーん

    • 3
    • 24/03/15 15:15:10

    子供が関わってるなら自ら挨拶しないの?
    向こうが来るの待ってるなら同じじゃん

    • 7
    • 24/03/15 15:13:28

    挨拶はするけど誰だっけ?になる。見たことあるような。とか。
    仕事の人だったら覚えれるけど。

    • 0
    • 24/03/15 15:05:11

    してるわ
    挨拶から会話が進まないのよ
    主みたいな陰険な人たち相手だとね

    • 3
    • 24/03/15 15:01:38

    >>75
    同一の主
    身バレしても嫌がらせトピ立てまくる脳無し

    • 1
    • 89
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/15 13:12:12

    主みたいな意地悪な人には私だって挨拶したくないよ。主が影で色々と悪口言っているのを気付いていると思うよ。何で意地悪な人にご機嫌取らなきゃいけないの、冗談じゃない。

    • 7
    • 24/03/15 13:05:34

    >>3
    挨拶してるのに返してこないということ?

    • 0
    • 24/03/15 13:04:30

    してますけど。

    • 2
    • 86
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/15 13:03:37

    貴方から挨拶しても良いんですよ?
    『あれ?思ったより良い人かも?』って、主のイメージが良くなるよ。
    爽やかに挨拶してみてね☆

    • 4
    • 85
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/15 11:59:43

    お前みたいなアホに誰が挨拶するかよ🤣

    • 10
    • 84
    • カタプラーナ
    • 24/03/15 11:58:33

    ボッチじゃない人から見ても主は超馬鹿みたい😂

    • 7
    • 83
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/15 11:57:50

    >>3

    子供何歳で世話って何してあげてるの?

    • 5
    • 82
    • カタプラーナ
    • 24/03/15 11:57:29

    主、普通に馬鹿みたい😂

    • 6
    • 24/03/15 11:45:17

    私、ボッチだけど挨拶しても無視されるよ。
    したらしたで文句言うし、しないならしないで文句言う。
    なんでそんなに、ボッチママが気になるの?気になるなら声かけてあげたら。

    • 13
    • 24/03/15 11:28:46

    御免被る。
    そもそも感じ悪いはそちらが先
    自分の徳がないから、してもらえんと反省して
    改めてそっちからにこやかに挨拶してこいや

    • 5
    • 24/03/15 11:24:58

    余計な、大きなお世話。あんたに挨拶する価値ないからさ(笑)勘違いするな(笑)

    • 8
    • 24/03/15 11:16:09

    主だけ挨拶されないなら嫌われてるだけ
    負け犬の遠吠え

    • 6
    • 77
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/15 11:12:39

    主が相手に認識されていないだけじゃない?

    • 7
    • 24/03/15 10:47:39

    主の桜木さん静かになっちゃったねぇ

    • 1
    • 75
    • ふなばし鍋
    • 24/03/15 10:31:24

    振袖、これ地味ですか?

    ひとめぼれ鍋 追加
    24/01/09 12:42:30
    私の振袖です。実物の写真はないけど画像のものとよく似てます。金箔などもなく裾に桜の柄がはいっています。
    来年娘の成人式なんですがこんな感じの振袖着てるお嬢さんみかけましたか?
    今の振袖ってもっと胸元とか全体的に柄がありますよね?
    あまり高価ではないお着物をママ振袖として着せるのは恥ずかしいですか?
    (買ってもらって高価ではないという言い方は悪いのは承知です。)

    • 2
    • 24/03/15 10:31:10

    主がボッチじゃんwww

    • 2
    • 73
    • てっちり鍋
    • 24/03/15 10:25:57

    >>3
    お世話してるかされてるかで挨拶の順番変えてるの?笑
    なにそれめんどくさ。

    • 2
    • 72
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/15 10:25:34

    私はしてるわ

    • 1
    • 24/03/15 10:22:48

    会話してる人達にはわざわざ声掛けない

    • 6
    • 24/03/15 10:21:01

    挨拶は必須だよね

    • 0
    • 24/03/15 10:20:56

    主の自己紹介でしたーーー!!

    • 3
    • 24/03/15 10:20:05

    >>67
    主は友達いないよ。いつも親と行動。

    • 2
    • 24/03/15 10:19:01

    >>57
    事実しか書いてないのにそれが気に食わないから相手が捻くれてるって誹謗中傷するんだね。
    コミュ力というか社会性〇んでるの?主がぼっちなんじゃないかと思ったよ。

    • 3
    • 24/03/15 10:18:46

    その名もボンビィィイサクラギィィイ!!!

    • 1
    • 24/03/15 10:18:24

    >>59確かに世話にはなってない

    • 1
    • 24/03/15 10:17:55

    貧乏なボッチママ身バレうける。

    • 1
    • 24/03/15 10:17:02

    目の下のクマに白髪やばいって、だから人が寄りつかないんだよ

    • 1
    • 24/03/15 10:16:17

    主がボッチママだからって一緒にしないでね

    • 2
    • 24/03/15 10:15:47

    主の支援学校の娘が泣いてるよ。はずかしいお母さんだって。

    • 3
    • 60
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/15 10:15:15

    >>53
    ワンオペで育ててから言ってね

    • 2
    • 24/03/15 10:15:08

    頑張りたくないから挨拶しないよ。目も合わせない。子どもが世話になった覚えもない。

    • 2
    • 24/03/15 10:14:56

    >>55
    お前のまわり人いないじゃんwww

    • 2
    • 57
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/15 10:14:53

    >>46
    ボッチだからそんなに捻くれるの?

    • 0
    • 24/03/15 10:14:25

    子供発達で不登園で自分がボッチなんだよね。お気の毒。

    • 1
    • 55
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/15 10:14:11

    >>52
    それができないのよ。だからボッチなの。

    挨拶できる人はボッチになってないし、周りに人がいるよ

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 53
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/15 10:13:21

    >>47
    思いきり暇じゃんwwwwwww

    • 0
    • 24/03/15 10:13:11

    お世話したとかされたとかの前に、挨拶って自然にするものじゃないの?

    • 1
    • 24/03/15 10:13:04

    >>44
    お前ボッチママで有名なあいつじゃん

    • 0
    • 50
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/15 10:12:44

    🫡

    • 0
    • 24/03/15 10:12:33

    主の子供が発達ボッチwww

    • 1
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ