ボッチママさんもう少し頑張って挨拶くらいした方がいい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/15 09:46:50

    >>1
    子供がお世話になってる人には挨拶するよー当たり前じゃん
    お世話する側は挨拶なんかしないよ。出てこないから知らないし

    • 0
    • 6
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/15 09:47:24

    >>2
    挨拶もできないの?
    だからいつまでもボッチなんだよ


    お子さんかわいそうねー

    • 0
    • 9
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/15 09:49:31

    >>4
    明らかに見ないようにされるっていうか
    雰囲気でわかるよね。逃げてるっていうか

    何で殻に閉じこもるんだろう

    こういうタイプはネットに依存してるからここに沢山いると思う

    • 0
    • 11
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/15 09:50:10

    >>7
    ネット依存体質よりマシに見えるわ

    • 0
    • 14
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/15 09:51:20

    >>5
    明らかに目が合わない、様子がおかしい人にはしないよ。怖いから。

    • 0
    • 17
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/15 09:52:08

    >>13
    プッ
    好きとか嫌いとかじゃないじゃん?
    友達じゃないんだから😂

    • 0
    • 20
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/15 09:54:33

    >>8
    まあそもそもボッチママさん宅に我が子が世話になることもないんだけどね。
    面倒見わるいじゃん?ボッチさん宅って。

    世話してるのこちらなのに全くスルーって本当に何!?って感じ

    • 0
    • 24
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/15 09:56:36

    >>21
    言い訳に聞こえるなぁ
    そもそも話したことないのに苦手って何?

    • 0
    • 25
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/15 09:57:48

    >>23
    頼むわけないじゃん😁
    あなた子育てしてる?
    親は付きっきりでいられないんだから、知らないところで我が子が世話になることってあるんだよ?
    知ってた?

    • 0
    • 27
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/15 09:58:27

    >>22
    何度もレス不要
    匿名は誰も必要としてない

    • 0
    • 28
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/15 09:59:11

    >>26
    横から入ってこないでね
    あなたとは話してないんだ。空気読もう

    • 1
    • 32
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/15 10:03:17

    >>29
    もしや知らなかった?
    お子さんから聞かない?

    • 0
    • 37
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/15 10:05:27

    >>33
    違うよ
    我が子がお世話になってるなら自分からしない?って話。
    ボッチママさんはそういうの怠るよねって話だよ

    • 0
    • 40
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/15 10:06:36

    >>34
    子供がお世話になったママさんにはきちんと連絡したり話しかけてますけど?

    • 0
    • 42
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/15 10:07:17

    >>39
    ハァ…もう病的だね
    ダメだこりゃ

    • 1
    • 44
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/15 10:08:08

    >>38
    お互いじゃないよ
    ボッチママさん側は人の子供の世話なんかしないから。
    関わらないように必死な感じ。

    • 0
    • 53
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/15 10:13:21

    >>47
    思いきり暇じゃんwwwwwww

    • 0
    • 55
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/15 10:14:11

    >>52
    それができないのよ。だからボッチなの。

    挨拶できる人はボッチになってないし、周りに人がいるよ

    • 0
    • 57
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/15 10:14:53

    >>46
    ボッチだからそんなに捻くれるの?

    • 0
1件~19件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ