• No.283 はも鍋

    24/03/15 22:49:38

    >>270
    同じく私が元夫なら建前では共同親権としても絶対に家の外に福原と子供では行かせたくない。とにかく福原と子供だけには申し訳ないけどさせたくない。
    また連れ去られたら嫌だなと不安に思うし信用できない。
    家にきてあってもらう。どっか行く言い出したら一緒に誰かしらついていき子供と福原にだけはしない。
    それだけの事を福原愛がしたわけだから。ちゃんと返す日を約束守り返していたら信用出来たけどこんなされたら申し訳ないけど本人が何を言おうが信用ならないわ。

  • No.284 きりたんぽ鍋

    24/03/15 23:04:28

    >>283
    また学校の休みの間だけ日本に連れていきたいとか言い出したらどうなるんだろう
    嫌だよね連れ去った前科あるんだし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.301 火鍋

    24/03/16 07:22:55

    >>284
    もうすんなりは渡さないでしょう。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。