節約してと言われた当てつけに、ノーメイク、汚女子になった義姉

• なんでも
  • ふぐ鍋
  • 24/03/13 14:24:45

二世帯に住んでます。1階に義母と義姉。2階に私と夫と息子が暮らしてます。家の建築費用は義姉と夫がほぼ半分ずつ出してます。

4年前義姉が大失恋しました。
義姉は社内の男性と交際してたのに、男性が社内の若い女性とデキ婚してショックで、義姉は退職してしまいました。

その時に義姉は散財をしていたので、夫が「退職したんだから節約しろよ!」と怒鳴ったんです。
一転して義姉はあまり飲まない、食べない、服も買わない、化粧もしない、髪も伸ばしっぱなし、風呂に入って入浴するとシャンプー等消費するから、風呂にも入らない、汚女子になりました。眉はゲジゲジだし、口元にひげもうっすら生えていて酷いです。

義姉は再就職しても汚女子のままです。髪はボサボサで腰近くまで伸びきり、完全ノーメイク、穴のあいた服とカバン、靴底がなくなった靴。風呂に入る頻度も低く、すれ違うと体洗っていない人特有の臭い。
 従姉の結婚式も、義姉だけ欠席。理由は「結婚式にでるにはお金がかかるでしょ。私が着飾ると、弟(主の夫)が節約しろと怒鳴るから!」と従姉に言い、夫が悪者になりました。
 再就職したんだし、プチプラの化粧品や服でもいいから、清潔な身なりと身だしなみを整えて欲しい。 この前義姉と一緒に外出したのですが、電車で義姉の近くに座った若い人が「何かクサイ」と言っていました。
どうすれば意地を張るのを止めてくれますかね?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています