職場の女が私の元カレと交際してたらどうしますか?泣

  • なんでも
  • 行方不明の餅
  • 24/03/13 14:09:55

7年交際して彼氏から別れを告げられて、私はずっと未練あります。
職場の女がその元カレと交際していると知り、ショックで倒れそう。
結婚となれば、総務課の私が苗字変更などの手続きしなくてはいけない。
こんな地獄ないよね・・・。
どうしたらいい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/15 09:01:52

    仕事をすればいい

    • 2
    • 24/03/14 19:56:06

    7年もつきあった彼女を振る男だよ、その子も振られるかもしれないよ

    • 0
    • 24/03/14 16:18:27

    主はママだよね?
    結婚してるよね
    だったら何も気にすることないじゃない
    今の家族とお幸せに

    • 3
    • 52
    • すき焼き鍋
    • 24/03/14 16:14:34

    >>47今の私だ泣
    他に好きな人ができないー

    • 0
    • 51
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/14 16:08:39

    >>48
    何思い上がってんのか知らないけど、あんたに振られた男たちはもっとまともな女ゲットして楽しくやってるよ。ゴミ豚メスと付き合うとか黒歴史だもんね可哀想に

    • 0
    • 24/03/14 15:35:23

    私の元カレ、、、完全他人。
    おめでとうくらい言ってあげなさい

    • 0
    • 49
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/14 15:34:58

    フラれたんだよ。
    その時点で終わってるから。
    仕方ないよ。
    もう、一切関わり合うこと無い人だと思った方がいい。
    どうしたらいい?ってどうもできないし
    何かすれば、ストーカー行為って言われるからね。

    • 0
    • 24/03/14 15:31:29

    えー可哀想。

    ふった事しかないから、振られた側の気持ちっていまいちわからない。けど、振られた側ってずっと好きなままみたいだよねー。元サヤ望んできたり、友達望んできたりするよねー。

    • 0
    • 47
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/13 23:24:16

    まわりの適当なの男性からアプローチとかないの?そろそろ周囲に目を向けたら?まわりにそういう対象がいないから元カレを思い出すだけだと思うけどな。

    • 1
    • 24/03/13 22:29:40

    自分を捨てた男なんて放っておこう
    もう他人よ!
    未練なんて勿体無い

    • 2
    • 45
    • やまもも鍋
    • 24/03/13 22:28:32

    私の元彼…関係ないよね もう

    • 4
    • 44
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/13 22:27:01

    仕方ない

    • 0
    • 43
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/13 22:26:29

    >>41
    付き合うにはいい飾りだけど
    将来を考えたら無しってなった気がするけどな。

    • 0
    • 24/03/13 22:21:01

    その女性に7年も付き合ってたのにって言っても、なんだこいつ?って思われるだけ。
    てか、感情をぶつける相手をよく考えてほしい。
    女じゃなくて、男だよね。
    旦那に浮気されたらなぜか女の方を恨むのと一緒。嫉妬してることバラしちゃったら恥ずかしいよ。

    • 1
    • 41
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/13 22:11:29

    そんなんだから振られた、みたいなのがありながら7年も付き合えないっしょ。その今カノのことを好きになっちゃったから振られたんじゃないの?
    てか7年って結構えぐいよね。何歳の時から付き合ってたの?これで主30すぎだったらマジ可哀想
    7年付き合って振るような男絶対結婚してもうまくいかないと思う、早く違ういい人がいるといいね

    • 1
    • 40
    • はんぺん鍋
    • 24/03/13 22:10:02

    なんでママスタで聞くの?
    どうもしない。粛々と手続きするだけよ。

    • 0
    • 24/03/13 22:08:31

    >>26
    それ言ったところで誰が得する? みじめになるだけじゃない?捨てられたんだから

    • 1
    • 38
    • わらび餅鍋
    • 24/03/13 21:27:14

    気まずくて同情はするけど
    今カノにマウントとか思考がヤバくてドン引き

    相手が好きっていうよりホストにハマる心理と一緒で
    尽くした分だけ元を取りたいという心理でハマってそう

    • 0
    • 24/03/13 20:43:30

    さっさと次みつけなよ
    次見つかれば綺麗さっぱり忘れるよ

    • 2
    • 24/03/13 20:38:41

    それってただの執着だよ。その人と別れたことであなたはもっといい人と出会えるんだから放っといたらいいんだよ。
    賞味期限過ぎた元カレなんて譲ってあげたくらいに思ってたらいい。

    • 7
    • 35
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/13 20:38:28

    他に良い人できたら元カレ何て屁でもなくなるよ
    今は辛いと思うけど新しい幸せ見つけよう?

    • 0
    • 24/03/13 20:28:30

    付き合ってた年数なんて関係ない。早く前に進みな。

    • 2
    • 24/03/13 20:28:02

    未練は何しても断ち切れない。
    ストーカーはしてない。
    思ってるだけ。

    • 0
    • 24/03/13 20:26:19

    自分を捨てた見る目のない男とその残りカスとつきあってるバカ女って思えないところが主のみじめなところ。だから捨てられたんだろうね。未練もってるそこが男からみた主のキライなところ。そこに気づかないうちは幸せになれないよ。

    • 4
    • 31
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/13 20:24:24

    >>26
    そんなんだから振られたんじゃないの?
    彼氏にとったら 一緒にいて恥ずかしい女だったんだよ。
    もし言ったとしたら、職場に居ずらくなるのは主だろうね。
    周りは現彼女の味方だと思うよ?

    • 4
    • 30
    • わらび餅鍋
    • 24/03/13 20:23:37

    >>26
    言ってみたら?
    だからなに?って言われるだけだし
    惨めな姿を自ら会社中にばらしてるようなもんだしw

    • 3
    • 24/03/13 20:23:17

    >>26言ったら主の負けだよ。今カノの優越感に火をつけるだけ。

    • 7
    • 28
    • わらび餅鍋
    • 24/03/13 20:21:23

    どうもしない
    7年付き合って結婚相手に選ばれなかったクセに未練がましくて気持ち悪いよ

    • 5
    • 27
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/13 20:19:53

    >>26みじめになるだけじゃない?
    7年付き合ってて振られてるのよ?

    • 6
    • 24/03/13 20:18:02

    女は知らないから、一言いってやろうかと思うんだけど。
    私は7年も交際してた、浮かれてるなよ!
    と女に言っても良い?

    • 0
    • 25
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/13 20:00:21

    主は別の人とラブラブになってみせつけたれ!

    • 1
    • 24
    • 行方不明の餅
    • 24/03/13 19:58:56

    >>22そりゃあ現在進行形だからラブラブなのはあたりまえでしょ。
    その女性と主の比較でその女性の方が好きの量が客観的に多いっていう意味じゃない。その女性が過去になったら次の人とまたラブラブになるんじゃない?
    そんな浮気なやつのどこがいいの?結婚したらずっと浮気しまくりだと思うよ。

    • 3
    • 23
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/13 19:55:36

    相手は主が元カノって知ってるの?

    • 0
    • 24/03/13 19:53:18

    お下がりどころか、ラブラブだからドヤ顔よ!

    • 0
    • 24/03/13 19:52:36

    総務の仕事がこんなに辛いとは…。
    女は作業員。
    浮かれてんなよ!
    と一言いってもいいかな?

    • 0
    • 20
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/13 19:52:01

    逆よりはずっといいと思わない?つきあってる人の元カノが同じ職場ってその女のほうが地獄だと思うけど?主のおさがりをあてがわれてるんだから。

    • 4
    • 24/03/13 19:51:41

    全員独身よ。バツあり。

    • 0
    • 24/03/13 19:49:59

    辛いのよ、未練があって。

    • 0
    • 17
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/13 18:45:13

    どうもしなくて良いよ。
    ただ仕事をするだけ。

    • 6
    • 24/03/13 18:42:57

    既に切れた縁だからどうだっていいやん
    どうしたらいい?→どうもできん

    • 1
    • 24/03/13 18:21:22

    何故島?
    本州住みです。
    会社派辞めたくないし、女が辞めて欲しい…
    見てられない。

    • 1
    • 14
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/13 17:26:57

    なにそれ。島住みとかなの?

    • 3
    • 24/03/13 17:25:31

    元カレは職場の人では無いです。
    偶然知り合ったらしい。

    • 0
    • 12
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/13 16:06:52

    そんな事態も予測せずに職場恋愛したの?
    7年も交際して別れたなら主もいい年だよね。さっさと未練断ち切らないとヤバいこじらせ女になるだけだよ。

    • 1
    • 11
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/13 15:50:19

    まだ別れて間がないからそう思うんじゃないかな?
    そのうち本当にどうでもよくなる。

    • 1
    • 24/03/13 14:53:04

    所詮その程度の男だと踏ん切りがついていいじゃない、仕事だからと割り切る。

    • 2
    • 24/03/13 14:39:25

    しかたないよ

    • 1
    • 8
    • いかなご鍋
    • 24/03/13 14:35:17

    主がシングルならワンチャン狙ってみたら?最後の思い出…的なw
    元カノの誘いに落ちる様な不誠実さをみたら主も諦めつくでしょ。
    もし落ちなかったら…心を無にして総務のお仕事してくださいw

    • 2
    • 24/03/13 14:23:53

    結婚となればってことは登場人物みんな独身?

    • 4
    • 24/03/13 14:23:43

    ストーカー予備軍

    • 3
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ