身内で免許返納した人、きっかけや説得方法を教えて下さい

  • なんでも
    • 13
    • 富士山
      24/03/13 12:19:26

    >>11です。私の父が今73で新車購入を考えています。
    私の父もあらゆる安全装備搭載の車を購入するつもりでいるみたいです。

    田舎ででかいトラクターを乗り回し、普通車で出掛けたり、髪もまだ黒くておじいちゃんではなく、おっさんです。まだまだ若い。だから私は父の免許返納はしなくていいと思っています。

    主の親と数歳しか違わないけど、人それぞれだろうけど

    主の親の健康状態などはどうですか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ