卒業式の後、誰ともご飯とか行かない娘。原因は娘。

  • なんでも
    • 67
    • タイスキ
      24/03/13 18:29:44

    高校に入ったら何か変わるといいね。
    ガツンと言われることもあるかもしれないし、諦めずに注意はしながら見守るしかないね。

    うちの子の話なんだけど、親から見てもかなりの変わり者で中学ではうまく周りと関係を築けなかったんだけど、高校は理数科高校に行ったらうちの子以上に変わった子揃いで、新しくできた友だちにも恵まれて注意されたりすることもあったみたいで変わったよ。
    周りと合わせる術も覚えて、周りを気にできるようになった。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ