卒業式の後、誰ともご飯とか行かない娘。原因は娘。

  • なんでも
    • 48
    • 塩白湯鍋
      24/03/13 13:48:05

    >挽回する機会すら設けてもらえない
    >今から仲良くなれるタイプでもないみたい
    >やっば、、と思ったから
    >別に嫌われてる子達とご飯とか行かなくてもよくない?と励ましたけど
    もうさ、子も子であったら親も親だねって思う。なんだ、その言葉。
    挽回?原因は誰?まずはちゃんと謝りなよ。少なくとも友達は迷惑な事耐えてたんだよ!
    主の子供は友達欲しいんでしょ?そんな状況なのに人選ぶなよ、上から目線良くないよ!
    まずは主さん自身もキチンと整理して子供とちゃんと話そう。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ