卒業式の後、誰ともご飯とか行かない娘。原因は娘。

  • なんでも
    • 41
    • 行方不明の餅
      24/03/13 11:13:23

    今高校で子どもが主子のような子に悩まされている。
    最初は一緒にお弁当屋を食べよう!とか誘ってきて感じが良かったけど、どこに行くにも独りはNGで、行きたくもないトイレに誘われ断ったらすぐにあちらから遠ざかった。娘と同じ5~7名のお弁当グループに入っているけれど、お気に入りの一人とべったり束縛、疎遠、次次々乗り換えを繰り返している。小学校中学時代は親しい友だちはいなかったと当人が言っているらしいが、頷ける。まともな人間関係が築けないから、高校にまできて人への執着が物凄い。でも結局人のことは考えられない、自己中の塊だとか。 人間関係を食い尽くし乗り換えるハイエナかハゲタカだと思う。
    グループ内が比較的民度が高く、女子にしては珍しく悪口や無視はほぼなから、彼女が悪口を言うと皆がやんわり嗜めるから黙る。皆、ほぼ毎日苦笑い状態。(クラス内では受け入れてくれるグループがほぼ無いから、言えば大人しくなる)クラス替えが待ち遠しいと言っているわ。
    主のような子が高校に行くと、人に執着しそうに思う。その辺注意したほうがいいわ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ