えんぴつを人の顔にぶっ刺す他害の障害児の母

  • なんでも
  • こっぺとじゃがいも鍋
  • 24/03/13 01:46:49

表題の件につきまして。常々偉そうに威張り散らしています。なんでも、その子はその高校の卒業生らしく、毎年着物を着て媚びへつらいに一家総出で来るそうです。

重度の障害児の娘がいて、成績は学年最下位、自分が担当したい係にくじ引きで負けると大泣きします。そしてお母さんを携帯で呼び出し、公衆の面前でお母さんは服を脱ぎ始め、担任の男性を次々とレイプしていきます。このえんぴつ事件を無かったことに!と言いながら性行為をします。そしてもみ消そうとします。
ついにジェンダーはここまで進化したかと感動すら覚えまよね。
男が強い時代は終焉を迎え、レイプは女が男を襲う時代となっています。
同じような時代変化を感じた方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/13 08:37:43

    そんなに何人も担任がいるのかなと思いました。

    • 0
    • 4
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/13 08:36:23

    ご本人君臨ジェンダーの神

    • 0
    • 3
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/13 08:33:34

    なんか日本語おかしいけど大丈夫?落ち着いて

    あと特定出来るような内容のトピ立てて大丈夫?通報しとくね

    • 3
    • 2
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/13 08:31:39

    • 0
    • 1
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/13 02:09:38

    怪我が心配です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ