• No.23 しらたき鍋

    24/03/12 23:27:16

    ええと、主に賛同意見ばかりのとこ申し訳ないんだけどいいかな?
    まずそのお父さんコーチは正式にコーチとしてやってるのかな?
    たまに、という表現から経験があるかスポーツ全般得意なお父さんのボランティアコーチ(言い方は悪いけど頼んでないけどコーチ役を自分から買って出てるだけの親)なのかな?
    それによって解釈も違ってくると思うんだけどな。
    もし、ただのお手伝いコーチだったら、練習後に遊びにいくのが子どもと仲の良い子たちだとしても別にただ親子ぐるみの仲良しで済む話かもなぁと。
    そうやって遊びに行けるほど仲が良いつきあいが出来上がってるのをいいね~と少しうらやましいと思うかもだけど、公平じゃなくて可哀そうとは思わないかな。

  • No.28 わかめ鍋

    24/03/12 23:36:42

    >>23
    たまにコーチ…をだから正式なコーチではない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。