男が結婚したいと思った時

  • なんでも
    • 15
    • 永遠に永久
      24/03/20 09:49:59

    私再婚、旦那初婚だけど、高校で2年間クラスメイトだったし、私の高校時代の彼氏のことも知っているから旦那は私や結婚に幻想なんか一切もっていない。
    そんな旦那が結婚しようと思ったのは結婚した方が私の負担が減ると思ったから。
    当時の私は旦那に会うために仕事のシフトとか色々無理していたから本当に疲れていて旦那の部屋に泊まったときは旦那より早く起きられたことはほとんど無くて、旦那が簡単な朝ご飯を作ってくれていた。

    結婚出産してからも家事育児分担をかなりしてくれる旦那です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ