良かったら車乗せてくよって言うママ友の魂胆に引いた

  • なんでも
    • 19
    • 火鍋
      24/03/12 21:30:20

    皆さんコメントありがとうございます

    かなり前に一度Aさんの好意に甘えて乗せてもらったときにお礼としてガソリン代(満タンにした金額)払ったことがあるんですが

    確かにその時「逆に得しちゃった〜」みたいに言われて何となく引っかかるものを感じてたのと
    そのあとから頻繁に乗せてくよって言われるようになったのでちょっとモヤモヤしていた所にこの話を聞いたので腑に落ちたところもあります

    確かに教えてきた方の人ともあまり仲良くしない方がいいかもですね

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ