「苦しみを知ってもらいたい」実名・顔出しで父親からの性被害訴えた24歳女性

  • なんでも
    • 17
    • 行方不明の餅
      24/03/12 20:43:33

    >>15
    性加害だけを取り上げて言ってるわけじゃないんだよね。

    世界の先進国ではデモなんて日常茶飯事で起きてるよ?
    政府がありえない行動を起こせばすぐに大人数がデモして抗議の声をあげてるんだよ。

    日本でデモ活動が頻発してますか?
    自分たちの権利や生きやすい世の中にする為に国民がデモを起こす風土は無いよね。
    それは、
    『デモなんて起こすのはみっともない』
    『波風たてるな』
    という世間の圧があるでしょう。

    圧倒的に日本の方が声を上げにくい国ですし、コッソリとひっそりと辛さで泣いている国ですよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ